エッチ体験談が12,000話を突破しました。

AV男優に完全に寝取られた彼女

PR

AV男優に完全に寝取られた彼女

寝取られカップルさんから投稿頂いた「AV男優に完全に寝取られた彼女」。

彼女から『あくまでプレイなら…』と寝取られプレイにOKが出たのでエッチなサイトで募集したのでエッチなサイトで募集したところたくさんの応募がきて慌てて募集を締め切りました。

自分は覚悟を決め彼女に応募メールを彼女に見せました、この中の誰かが彼女を抱くのは確実になりました。

彼女が迷わず選んだ相手は、なんと現役のAV男優でした。
AV男が寝取りが大好きだということやこれまで約800人の女とやってきたが素人の女が大好きで法律がなければ小6から中1の女の子とやりたいということが可愛い彼女を刺激したようです。

自分は現役のAV男優で危険過ぎる気はしましたが彼女が選んだ相手なので反対はしませんでした。

それが大変なことになるとはこの時は思ってもいませんでした。

当日AV男優に会うと185cm、80kgという体格は自分より2回りも大きくもっと驚いたのは性器の大きさで特にカリの大きさ太さでした。

実際に見ると仮性短小の自分とは大違いで一旦入ると抜くことは不可能と思えました。

自分はベッド脇のイスに縛り付けられ彼女を救うこともできない状態にされました。
するとAV男優は本性を現しました。

彼女の白いパンツを舌なめずりしたAV男優は彼女の股間を下着の上から愛撫してこう言いました。

『彼氏にこんな気持ち良くしてもらったことないだろ♪さぁ…彼氏に見せるんだ♪』というと彼女の股間を自分に当たりそうなくらい近づけ愛撫しました。

彼女は『こんなの初めて…イヤァァ…もぅ…あぁ!』とよがるとビクンビクンと果てました。

男は二ヤリと笑うと『イッたようだな♪今度はさらに気持ち良くしてやるぜ♪』と言うと彼女の白い下着の中をまさぐり始めました。

彼女は『あぁん…また…』と言うとまたビクンビクンと果てました。

2回目の絶頂です。
しかしエロいシーンは始まったばかりでした。

男は彼女の足を広げ自分の顔のすぐ近くで激しくしました。

彼女は『溶けちゃう…やめてぇ…』とまた悶えました。

男は再び二ヤリと笑みを浮かべると彼女の股間を激しく責め『溶けちゃえよ♪彼氏の前で…』彼女はビクンビクンとまた果てました。

男は『今からお前は彼氏の前で俺の女になるんだ♪気持ちいいだろ♪ホラ!ここだ♪』と言うと彼女の口から『気持ちいい…』と言う声が…。

男は堂々と毎日彼女を抱いています。
男が仕事に行ってる時以外は男のデカチンと彼女の小さなオマ○コは深く結ばれています。

自分はAV男優の寝取り欲望に利用されてるのはわかってますが、AV男優と別れるように言えば別れられるのは自分の方なので、寝取られ彼氏に甘んじています。

AV男優はそれを楽しんでいます。
彼女はAV男の言いなりです。

2人の甘い肉体関係はまだ始まったばかりでこれからもかなり長く続くようです。

自分が彼女のそばにいるにはAV男優の欲望を満たしながら寝取られ彼氏としてAV男優と彼女が結ばれるのをこれからも見せつけられるしかありません。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR