エッチ体験談 12,000話 突破!!

姉と再燃

引きこもり系男子さんから投稿頂いた「姉と再燃」。

1998年~2003年まで姉と肉体関係にあった者です。
始まりは当時I2歳だった私が姉に夜這いをかけたのが。
姉は戸惑いながらも受け入れてくれて、膣内射精をさせてくれました。

それからは毎日猿の様に身体を重ねました。
避妊はしてません。
排卵日とかも気にせず膣内射精ばかりでした。
当時の姉はI7歳で、三回私との子供を堕胎しています。
バイトや友人からのカンパ、あとは理由を話した叔母からの援助で費用を賄ってました。

しかしこの関係も、姉が結婚する事になり終わりを迎えます。
結婚式前日の夜と当日の朝、最後だと決めて姉と身体を重ねました。
式場に着いてからも控え室でウェディングドレスを着た姉を抱きます。
姉は式の最中に私の精液を子宮から溢れさせてたんです。
当然ながら初夜は式の2日後だったそうです。
当日じゃ旦那さんにオマンコ見られてバレますからね。

姉が拒否したらしいです。
そして一年後に女児を出産。
私は旦那さんとの子供だと思ってました。
姉は予感がして旦那さんに内緒でDNA鑑定したそうです。
結果は私との子供でした。
式の前日か当日が分かりませんが、それで妊娠してたみたいです。

子供は旦那さんにあまり似ておらず、懐かないまま5歳になった2009年のある日、突然姉が子供を連れて実家に戻ります。
離婚したらしいです。
両親は孫ラブで姉を大歓迎。
私も淡い期待を持って姉を受け入れました。
姉が実家に戻ってきて一週間後、姉が私の部屋に来ました。
スケスケのネグリジェを着て。

「どうしたの?」
「私が戻って一週間よ?なんで抱いてくれないの?」
「結婚する時に最後だって姉さんと話し合って決めたじゃないか」
「それはあの人と結婚したからでしょ?もう離婚したから関係無いわ」
「そう、俺も姉さんを抱きたいのを我慢してたから来てくれて嬉しいよ」
久しぶりに姉と身体を重ねたので、朝まで励んでしまいました。
姉も以前より激しく求めてきたので尚更頑張ったんですけど。

「そろそろ二人目が欲しいの…良いでしょ?」
「流石に今は不味くないか?離婚して実家に居るんだし」
「お願い、あなたの子供をまた産みたいの」
「仕方ないな、姉さんにそんな顔してお願いされたら頷くしかないじゃないか」
「嬉しい!これから毎日抱いてくれるのね」
「また宜しくね」
娘が目を覚まして姉を探して私の部屋に来ました。

私と姉は裸で抱き合ってる最中です。
「おはよう、よく寝れた?」
「おはよう、なんでお母さんと叔父さんが裸で一緒に寝てるの?」
「あなたの新しいお父さんになってくれるみたいよ」
「本当?私叔父さん好きだから嬉しい!」
娘が駆け寄ってきて抱きつきます。
「朝から元気だね」
「叔父さん私ね、前のお父さんより叔父さんにお父さんだったらいいなって思ってたの!」
「そうか、ありがとうな」
「今日から本当にお父さんだね!大好き!」
満面の笑みです。

抱きつくのは良いんですが、私も姉も裸なので少し気まずい。
娘も腰に抱き付いてるから膨らみかけの胸にペニスが当たってます。
「ほらほら、いつまでも抱き付いてたらお父さん服が着れないわよ?」
姉が助け舟を出してくれたので娘が離れます。
やっと私も姉も服が着れました。
娘を挟んで私と姉の三人で居間に向かいました。
娘は両手を繋いでもらってニコニコです。
居間に入って両親に娘の父になると宣言しました。

両親は私が『父親代わり』になるものだと勘違いして賛成してくれました。
上手く勘違いしてくれたので否定せず、晴れて実家で姉と夫婦生活を送ります。
娘も姉も一緒の部屋で寝起きするようになりました。
娘を寝かしつけてから姉と身体を重ねる日々。
ついに姉が妊娠。
両親に打ち明けて親子喧嘩になりましたが、父になると宣言した意味を改めて理解した両親は何も言わなくなりました。

その年の暮れに出産。
また女の子です。
障害も無く元気で安心しました。
そして2020年現在、四人目を妊娠した姉と娘達に囲まれてます。

2 COMMENTS

サイトウ

いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥お姉さんと超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブセックスをたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん楽しんでいるなんてね本当にすごく良かったしすごくうらやましいですね❤️❗️。しかも、やっと両親も納得して、本当の意味でお姉さんと夫婦になれて本当に良かったですね❤️❗️。しかも、四人の娘さんが居るんだから本当にすごく良かったしすごくうらやましいですね❗️♥これからもお姉さんと娘さんを大事にして、いつまでもお姉さんと超超ラブラブラブラブセックスをたくさんたくさん楽しんで、幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する

コメントを残す