エッチ体験談 12,000話 突破!!

ヤリマン妹

いけない兄さんから投稿頂いた「ヤリマン妹」。

彼氏やセフレを何人も持つヤリマンな妹をレイプしたら懐かれた。
俺のチンポが気に入ったらしい。
で、事あるごとにSEXをしたがるんだ。

飯の時間、歯を磨く時間、トイレや風呂の時間、他にも暇な時間を見つけてはチンポを強請ってくる。
二人きりの時なら俺も喜んでSEXするよ?
親がいるのにやりたがるのはどう思うよ?
一例を書くと、ダイニングのテーブルで飯を食べてる最中、俺と妹が並んで座り、親が対面に座ってる。
すると妹はテーブルの下で俺のチンポを出して手コキを始めるんだ。
俺がイかないような絶妙な加減で寸止めを繰り返される。

飯の味なんてわかりゃしないよ。
食い終わると妹が甘えるように膝に座ってくる。
それでチンポを太ももに挟むんだよ。
ちなみに妹はすぐにSEX出来るように、家の中では下着は着けない。
だから当然マンコが直接擦り付けられて、所謂素股をされてるわけだ。
それも適度に寸止めされて暴発しそう。

親は意外と気付かないんだよ。
仲が良いとしか思ってないようだ。
俺はムラムラし過ぎて我慢出来なくなって、妹に腰を上げさせてチンポを挿入する。
妹は俺から手を出すのを待ってると言うか、そう仕向けるんだ。
俺は毎回負けてる。

で、チンポが入った妹は気を良くして腰をクネクネ動かす。
たまに跳ねたりしてるけど、話とタイミングを合わせて動くから怪しまれない。
俺だけイクのも癪だから、テーブルの下でクリトリスを愛撫してやる。
妹はクリトリスに弱いからな。
なんとか俺より先に妹をイかせて、僅かに遅れて俺も中出しでイク。

こんな風に親の前でも平気で、俺はその度にバレやしないか不安でハゲそうだよ。
あ、妹は生理が重くてピル常飲してるから妊娠のリスクなく中出し出来るんだよ。
こんな感じでやりまくってるから、俺に彼女が出来ないんだよね。
たぶん彼女作っても妹に誘われたら結局SEXしちゃうだろうし。

コメントを残す