エッチ体験談が12,000話を突破しました。

仲良し家族です

PR

早漏さんから投稿頂いた「仲良し家族です」。

我が家は家族皆仲良しで、気が向いた時にセックスしまくりです。
親子で、姉や妹と、皆が皆目の前でいきなり愛し合います。
セックスは子孫を残す為のものなので、避妊は一切しません。

中に出さないならセックスはさせてもらえませんが、例外としてフェラチオとアナルセックスでの口内射精や肛内射精は避妊ではないと教えられてます。
あくまでも精子をパートナーの中に出すのが大事だと教育されました。
姉と妹の初めては父が手解きをして、僕の初めては母に手解きしてもらいました。

もちろん同じタイミングで、家族揃ってのセックスでした。
手解き終了したらパートナーを取り替えながらの乱交です。
母も姉も妹も、僕と父の精子を何度も注ぎ込まれてご満悦でした。
母のマンコはソフトに包み込んでくれる感じで、姉と妹のマンコはかなり狭くてギュウギュウとチンコを締め付けてきます。

しかも妹のマンコは吸い付きも最高でした。
姉のマンコは吸い付きでは劣りますが、中がうねって別の生き物みたいでした。
なので僕は姉と妹とのセックスが一番好きです。
父も一番は姉、二番が妹、三番が母と言います。
僕は一番と二番が父と逆ですが、好みの問題ですからね。

母には言えないランキングです(笑)
とは言え、僕も父も公平にちゃんと母ともセックスしますよ!
母は二穴攻めが大好きなので、だいたい僕と父と母の3Pです。
そして八割方僕はアナル担当になります。
残りの二割は口ですね。
母と一対一の時しかマンコを使わせてもらえません。

父親特権でマンコを独占するんです。
その代わりに姉と妹がマンコをたくさん使わせてくれるので不満は無いです。
姉と妹も父よりも硬さと反りの強い僕のチンコの方が好きみたい。
父のは長さはあるけど細いし、たまに中折れするそうです。

僕のは長さは若干負けるけど、太さも硬さも反りも勝ってるし、中折れなんてしませんからね!
こんな家風のおかげでセックスに強くなりました。
家族だから遠慮無く要求が来ますし、女性の喜し方も覚えました。

AVなんかは全く役に立たないですね。
あれは嘘ばかりですから、あんなテクを盲信したら女性に嫌われるのは間違い無いですよ。
ちゃんと女性の事を考えて、本当に喜んでもらうにはどうしたら良いか真剣に考えて、パートナーとしっかり話し合うのが大事ですね!

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR