エッチ体験談が12,000話を突破しました。

社内のの子と車内で

PR

わたしさんから投稿頂いた「社内のの子と車内で」。

車の中。
彼女とお互い気持ちが高ぶって、ここでしよう?、ってなって、車内がお互いの熱気で曇って体を貪りあってそのまま身体重ねる。吸い付け合った唇が離れた時は、唾液の糸がお互い気持ちを表すかの様に暫く残ってた。

その糸が消えたのを合図に、車内が激しく揺れた。彼女が俺のを受け入れてすぐの事だった。激しかった。俺が動くよりも彼女は激しく動いてた。普段見せない姿だ。室内でもこんな姿は見せない。屋外だとここまで激しく乱れた姿を見せる。

その姿は決して社内では見せない。でも車内では獣のように髪を汚くボサボサに涎垂らして乱れまくる。前は、人がいる時間帯にだったのに乱れ方が凄かった。あの時は何人かに見られてただろう。通りかかる視線を何度も感じたから。

今日は何処でしようかな?
いっそ、社内で目盗んでやりたいな。それか人が居る所でバレずに交えたい。
ただ、俺遅漏だから長期戦は出来ないんだよなぁ…

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR