エッチ体験談が12,000話を突破しました。

小6の同級生がエッチな体験をさせてくれたんだが。

PR

蒼月凛さんから投稿頂いた「S6の同級生がエッチな体験をさせてくれたんだが。」。

俺がS6の時の体験談をお話ししよう。
その子はHという子で(もちろんイニシャル)クラスでいちばん美女だった。もちろん胸もbig size。
ある日、『一緒に帰ろ!』と言われ、帰ることにした。いつもは親友のWとIと一緒に帰っていたが、用事があるといってHと帰った。

下校中は、なんで俺を誘ったのかで頭の中でいっぱいだった。もちろん女子と帰ったことがないわけではないが、クラスナンバーワンの美女が俺を誘うなんて。と思いながら下校していく。
学校から200mぐらい離れた時だった。急に隣のHが俺の聖剣エクスカリバーを触りだした。もちろん勃起した。Hは前を向きながらやさしく俺の聖剣エクスカリバーをなでなでしている。
そのままこの時を過ごすのにはもったいなすぎるので、Hのおっぱいを触った。とても柔らかい。ものに例えると、プリンと大福を足して2で割った感じ。すると急にこっちを向いて、ニヤついた。そして。

『もう女子の体に興味あるんだ。』
といった。もちろん俺も顔を赤くしてしまったが、クスッと笑うと、Hが近くの公園のトイレンの裏に連れてかされた。
もちろん人気のない場所で、周りからは絶対見えないとこだ。
そこにつくと、急にHが脱ぎだした。
『お.おいこんなとこでなにしt』
『ほんとはうれしいくせに』
『私の体、興味あるんでしょ。』
すると反射的に俺の口から『はい』と言ってしまった。あぁ、俺の本心が。
『だけど、私が見せただけじゃ不公平。凛が見せてくれるなら、私のも見せてあげる。』と言われた。

俺は言われるがままに脱いだ。
二人とも全裸になると、Hが俺に飛び込んできた。腹のあたりに乳首が当たってなんか気持ちい。
そして、急にキスしてきた。俺の口の中にまで入れてきた。(後にこれはディープキスだと知った)キスし終わると。
『好き』
と小声で聞こえた。うれしかった俺はもっと抱きしめた。そのあともキスやおっぱいを揉みまくった。ちょっと射精してしまったがHは、『へぇーすご』と感心していた。
その次の日から、学年では公式カップルということで学級新聞の一面に載った。
後々、『あの時やっておけばよかった』と思う。今、あの子はどうなっているのかな…

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR