エッチ体験談が12,000話を突破しました。

元音楽教師のその後は~

PR

元音楽教師のその後は~

カンチさんから投稿頂いた「元音楽教師のその後は~」。

今日は中学生時代のK子先生のその後の変わり様を聞いて下さい。

このコロナの影響も有り私も未だ休業延長中です!ある部分はラッキーかと思いますが。
三月はじめに今は人妻の二人の子持ち(二人とも娘さんです)と群馬県の某有名露天風呂を目指し二泊三日の旅行に~
私は女房が田舎の親の介護で約二カ月いません!K子は旦那さんが単身赴任中、娘たちは独り暮らし。久しぶりの露出旅行に~

もう何日も前からプランを考えワクワクきっとK子も一緒の考えだったと思います!
当日は下着は私の好きな薄いピンクの上下にさせ私の運転で関越道に、まだまだ表は肌寒く途中から上はそのままでパンティ一枚にさせて周りが少し混み始めるのを見はからい持ってきた長ナスでパンティの上から万筋を擦らせます。

スピードは出さず左車線に、周りの大型車やワンボックスカーの助手席の男女、たぶん後続車両からも見えるように座席を倒させました。K子のまんこが濡れてきたころ「チンポ欲しいだろう」と言うと黙ってうなずき自分からセーターをめくりあげブラジャーを外して二人の子持ちとは思えない昔より大きくなった?おっぱいを私に見せつけジッパーを下げもうデカくジーンズから出しにくいチンポを慣れた手つきで引き出しムシャボリ出しました。

フェラチオ旨いんです。そのままサービスエリアに入り比較的男性の乗っている車に横付け。私は知らんぷりしながら周りの視線に夢中になります!
K子には「ほら、廻りのエロいオスがK子のデカいおっぱい、ぐっしょり濡れたオマンコ見たいって集まってきたよ~」K子は大股開きになりパンティ履いたままずらしてマン毛をかき分け大陰唇を開きぐちょぐちょ音を立て始め私の顔や窓の外に2、3人集まった男達に見せつけながら嗚咽を上げています。

きっと久々の露出に意識朦朧だったようです!中には写真や動画撮影の悪も、まあいいかご褒美だなK子にと「いく、いく」とっいいながらギャラリーにしっかり撮影されて満足げのK子・
何事も無かったようにK子はそのままコートを、まだ覚めやらない彼女にパンティとセーターは脱がさせコート一枚で売店に勿論少し大きめの遠隔ローターをまだ濡れきったまんこに入れさせ車外へ、
一部始終を見届けた男達は何とK子の後ろを追うようについて行きます!

私も後ろからバイブを強くしたり切ったり売店迄腰をくねらせたまに立ち止まり後ろを気にしながら目はウットリ。
相変わらずONOFFを繰り返します。K子には売店で「コンドームありますか」と聞きなさい。もし無ければ「太いソーセージ下さい」と予めいっておきました。
きっと言わないとお仕置きして貰えない事は分かっているはずです。後ろから見ていたらななんと
見たこと無い直径五センチ長さ二十センチ位のハムを買い私の方に振り返り満足そうな顔をするんです。周囲の男達は唖然とした顔です~
たぶん想像しているはずです。

K子はついてきた男達にコートの前を開け見せつけるではありませんか!是には私もビックリ彼女もかなり成長したなあと。
内心あの男達が羨ましく車に戻ります。すると一人の二十代後半位の男が車に乗ろうとした彼女になんか耳もとで言ってます。
K子はいきなりパンティを下ろし男の手に、後聞くと「僕はあんなの見たことありません。さっきたったまんま射精しました。また思い出してオナニーします。奥さんのパンティ下さいと」言われたそうです!

私はK子を褒めてやりました。
なぜってこのあとが楽しみだしなによりK子の成長ぶりが気に入ったんです~。 
午後一時前に目的地の山奥の渓流沿いに大小10湯近くある〇川温泉に到着しました
車を置き先に軽く食事とビールを二本私は運転のため一口だけ後は余り飲めないK子に飲ませます!
「そろそろ入りに行こうか」と私は3度目なのでここのお風呂は分かっています。女風呂は2つくらい?渓流沿い一番奥右手が大きな風呂があります。みな混浴です!

女性用の湯着も有りますが何度も着なれ入りなれている女性達はバスタオル一枚でした。
まぁ土日よりは少なくそれでも二十代から七十代まで、若い新婚さん風や私達みたいな不倫カップル、男性グループ、若い女学生達
これは面白くなりそうだとK子にはトイレには行かせません!何故って其れは勿論。
私も前だけ隠しK子には小さめのタオルでおっぱいとまんこが辛うじて隠れるかなぁ位で先に行かせました!
すれ違う男達やカップルの目線はK子のFカップのおっぱいと大きなお尻たまに見え隠れするあそこに集中しています。

其れを見ていると私のチンポもデカくなりつつです。
一つ目の風呂はこぢんまりと扉があります!先に私が少しドアを開けると中には若い新婚さんらしいカップルが、私はカップルのフリをせずわざとK子より先に中へ:
一応「いいですか」とは声をかけると「良いですよ」旦那さんがO.K.
私が湯船に入り「どちらからですか。初めてなんですか」と聞くと初々しい奥様が「私は露天風呂大好きで、結婚してからは主人とは初めてなんですか」と、入り馴れた様子でひと安心。

中の会話を聞いていたのかK子がドアを開け「お邪魔します~」と中にそれから私の方ではなくカップル側それも旦那さんの前に立ち胸だけ軽く隠し中に。
前の旦那さんの目線はおっぱいと透けてマン毛がゆらゆら揺れるオマンコに釘付けです。
若い女の嫉妬です!その新婚若妻は私達が見ている前で奥様から旦那さんとディープキスをよく見ると若妻の手は旦那さんのチンポを大きくしています!
K子も二人に触発され私のそばに来てチンポを大きくして私を立たせ自分のおっぱいに挟みパイヅリ
。すると若妻はいきなり丸裸で立ち旦那さんに自分の薄いマン毛のオマンコを自分で広げて旦那さんに「いつものように、舐めてシャブって」と。
イヤイヤ今時のカップルは大胆で奥さんの方がいけてるなぁと感心感心!

此方も負けられません。
結局は途中から暗黙の了解でお互いを替えて入り乱れ先に私が若妻の初々しいオマンコを頂き若妻は「今日は安全日だから、中だし大丈夫です~」私はわざと焦らし動かしながらクリトリスをつまみするとあの嫌らしい声が風呂場中に
最後は「もっと強くついて下さい、オマンコ壊れるくらいに、太いチンポ下さい」だって
でも私は途中でチンポを若妻のまんこから抜いて若妻の旦那さんと一度行ってしまったK子のオマンコに挿入「お前は悪い女だな!ご主人様をさておいて若いチンポを食べたな、」「お仕置きにこのまま素っ裸で歩いてきなさい」と表に出します!

私は途中だった若妻のオマンコにまたしゃぶらせ挿入しK子が帰って来る頃しっかり出してあげました。
後でK子は行きたいお風呂ありますと私に、すっかり仲良く?なった新婚さんカップルとK子の言うお風呂に変なカップルが向かいました。
今日は是までにしますが、同じ趣味の方女性の感想お聞かせ下さい!
後編はまた近々投稿いたします。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR