エッチ体験談が12,000話を突破しました。

どうしようか

PR

海賊版に俺はなる!さんから投稿頂いた「どうしようか」。

ウチは親がダンス教室を開いているため、家にちょっとしたスタジオがある。
この前、帰宅するとスタジオの方で何か騒がしい
行ってみると、なんと姉が天井から吊り下げている帯のようなもので水着姿で宙吊りになっていた。

え!?何!?どういう状況?
「え?何してるの?姉ちゃん」
「あっ、○○(自分の事)ちょっと下ろして!」
何でもヨガの一種で帯に体を絡ませるのがあってそれをやってたら足を滑らせてひっかかって宙吊りになって身動き取れなくなったらしい
ところで普段から姉にはひどい目に合わされててAVみたいにこのまま犯してやろうかと考えたが、後が怖いのでそれはやめることにした。

実は最初に声かける前に、スマホの動画撮影を起動してて、助けるふりして水着をずらしてオマンコを撮ったり、オッパイ触ったりした
「あぁ、助かったぁ。どうしようかと思ったよ。あんたもたまには役に立つね」
「うるさいな」
「何かお願い聞いてあげようか?」
え!?思わぬ提案に少し迷い思いきって言ってみた

「じゃあ、一回やらせて」
最後の『て』を言い終わらないウチに姉の拳が飛んで来て俺はひっくり返った
「え?なに?良く聞こえなかったけど、もしかして調子に乗ってたりしてなんかしてないよね?」
姉が笑顔で俺の胸ぐらを掴んで脅してくる

「してないです」
そう言うしかなかった
「そっかー、なんかお腹すいたなぁ」と姉はスタジオを出ていった

くっそー!こうなりゃ姉をおかずにオナってやる。
おかずを手に入れたのがせめての救いだ

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR