エッチ体験談 13,000話 突破!!

公園の男子トイレでオナニー

かなさんから投稿頂いた「公園の男子トイレでオナニー」。

私は野外でのオナニーが大好きな20代女です。
エッチな気分になると自宅からだいぶ離れた場所にあるかなり大きな公園に出向きます。そこには綺麗なトイレがあちこちに点在。

あまり人が立ち寄らない男子トイレの洋式個室に座りワンピースの前のボタンを外して胸を露出し、パンツも脱いでM字開脚しながらオナニーをする気持ちよさったらないです。
人気が少ないとはいえ、いつ男性が用を足しに来るかわからないスリル。それが余計に身体を熱くさせます。

何度か男性が用を足しに来ましたが、基本私はドアを閉めてオナニーしているので、気づかれません。

ある日、もっと興奮したくて個室のドアを開けたままでチャレンジ。
見つかってしまいました。50代くらいの小汚い男性に。

男性はニヤニヤしながら「もっと見せて」「おっぱいもっと出して」「写真撮るよ」とアレコレ要求。
わたしはエッチな気分が更に高まり、要求を従順に聞きました。

男性は童貞だったらしく、生おっぱい!生マ?コ!と息を荒らげていました。
私は男性の思うままにアソコにアレを受け入れ、乳を揉まれたり吸われたりしながら何度も突かれました。幸い中出しはされませんでしたが、何度犯された事やら…

でもすごく気持ちよかった。私はこの1件以来、野外でのオナニーのほかに「小汚い50代以降の男性はにエッチな姿を見見られたり、おかずにされたりしたい」という性癖が追加されたようです。

1 COMMENT

匿名

男子トイレで、時々、女の子の喘ぎ声を聞くよ。セックスしているのかな?と思うと、そうではな。
チンポ臭するトイレで女の子がオナニーしているのが耳すますとわかるよ。
何気なくノックすると女の子が出てバレるよ。
女の子と鉢合わせた、後は、楽しく生ハメでセックスするよ。
お互いに欲求不満解消するよ。満足するまで楽しむよ。

返信する

コメントを残す