エッチ体験談が12,000話を突破しました。

自粛ムードの解除は、結菜ちゃん!

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「自粛ムードの解除は、結菜ちゃん!」。

セフレるみこ(仮)と知り合った、もう直…1年経とうとしている。
4月に入り…自粛ムードが、更に広がってきた。

るみこの娘結菜ちゃんの高校も…同じで、自宅待機らしい。

自粛ムードを受け、俺自体の仕事は少しだけ影響を受け、定時までの仕事時間に…

そんな中…俺とるみこも…何となく…会うことを自粛…るみこの発案で二週間会っていない!

有る日 朝早く、結菜ちゃんからのメール…

結菜ちゃんが、風邪気味で…るみこは、朝から出掛けてしまった。 らしい…
連休の俺は、結菜ちゃんの好きな○島ロールをと思ったが… それより…結菜ちゃんが心配で…
次に大好物のチーズケーキを、買って結菜ちゃんの元へと駆けつけた!

結菜ちゃん…大丈夫? パパ… ごめんなさい…
るみこは…? 連絡…取れなくて… 俺もだ…
結菜ちゃん… 横になって、寝てなさい!
パパ… 喉乾いて… 結菜ちゃん…熱 有るな…
ヨシ! パパが、持って来るから! 
ベッドで寝てなさい! 結菜ちゃんの好きなチーズケーキ有るよ! オレンジジュースも!

パパ… 結菜は、グレープジュースだよ…
あっ… ごめん… とりあえず寝てなさい!
パパ…ありがとう… 美味しかったょ…
良かった… パパには、構わず…寝てなさい。
はい… パパ… 結菜ちゃんは、直ぐ寝入った。

結菜ちゃんの携帯が、直ぐに鳴った。
少し戸惑ったが…るみことわかってた俺は、結菜ちゃんの携帯に出た!

るみこ… 俺。 えっ? ふうく~ん?
どうして、ふうく~んが…? 結菜に…
るみこは、どこに居る? 今は、ママと…
結菜ちゃん…熱出して、メールくれたんだ。

結菜ちゃんから携帯入ってない? 
ううん…入ってないの… 出る時… 寝てて…
ママ 結菜ちゃんは? 聞くから…掛けたの…
ふうく~ん 結菜は…どうですかぁ…?
声がガラガラで…可哀想で… でも…寝たとこ。

ふうく~ん るみちゃんも…直ぐ帰ります!
わかってる! 結菜ちゃんは、任せて!

ふぅ~ るみことも…連絡取れたし…
普通なら3、40分…るみこなら…2、3時間か…
パパ…ママから…? 結菜ちゃん…起こした…?
るみこから… 直ぐに帰る! って…
ママ…結菜心配して…?  それとも…
パパに会いたくて…? 結菜ちゃん!は~い!

結菜ちゃんは、ニコッと微笑み…安心してか…
眠り…俺は、冷凍室で見つけた枕アイスノンと
小さなアイスノンを…タオルを巻いて置いて…
結菜ちゃんを看病?しつつ…るみこが帰るのを待った。

3、40分経った頃…
パパ… 結菜ちゃん、具合どう? 
うん… 喉乾いた… お水?ううん…ジュース…
欲しいです… わかった! 待っててね。
結菜ちゃん はい… パパ…ママ…帰るまで…
心配するな… るみこ帰るまでは、結菜ちゃん見てるから! うん… パパ… 結菜ちゃん…
結菜ちゃんは、俺の手をにぎった
パパ… ダメ…? 大丈夫…特別だ… は~い…

結菜ちゃんが眠り…るみこが帰ったのは、2時間が、経っていた。
ふうく~ん… おかえり…るみこ 
結菜は…? 寝ているよ… 

前から…ママのとこ行く約束してたんだ~
昨日…ふうく~ん…に、会いたい!って結菜が…
でも…るみちゃん ダメって、言ったの…
そしたら…結菜、ママだけ…ばあちゃんのとこ行って来て! って…喧嘩しちゃった…

るみこ… 俺の事…嫌いになったの…?
ち 違います! 最近結菜の高校が、休みで…
ふうく~んと… 2人っきりに…成れなくて…
るみちゃん…ふうく~んに… 俺に? はい…
抱いて欲しく… るみちゃん… ね…

アハハ…それで! お母さんのとこ行って!
結菜ちゃんは、お泊まり…るみこは、俺の所来るつもりだったんだ!  
はい!ふうく~ん所にお泊まり…の計画だった…

アハハ… でも 結菜… あっ…ふうく~ん…?
この手? ほら! 結菜ちゃん離さなくって…
俺は、右手でるみこを抱きしめた。
るみこ 久し振り! うん! ふうく~ん!

2週間振りに…るみことのキスを交わした。
るみこは、なんとなく…会えなかった…
るみこは、時を埋めるように… 舌を絡め濃厚なキス…そして…眠ったまま左手を離さない結菜ちゃんに、構う事なく…
服を捲り上げて、俺の乳首に吸い付いた…
既に…るみこの柔らかい手は、俺のズボンを剥ぎ取り…中の者を握っている。

ふうく~ん… 結菜ちゃんが… 大丈夫…?
大丈夫!そう言って、俺の者にしゃぶりつく!
ジュパッ ジュルル~ 俺を見つめた…
ふうく~ん… るみちゃん… 入れたいよ~
えっ? るみこ… アッ… アア~ン…

二週間振りの…るみこのマ○コは、暖かく…
最高に…気持ち良くて、アッと言う間で…
ふうく~ん… るみちゃんも…行っちゃった~
そう言うと…俺の者を、口に含んで…キス…

るみこは、俺の服を直しながら… キス…
ふうく~ん… 今日…泊まれる?
うん!でも… ふうく~ん… ごめんなさい…
るみちゃんね~ ふうく~んと2人っきり…
が、良いです~ でも…
ふうく~んに、なんでか…会えなかった!
るみちゃんね~ わかったんだ!

ふうく~ん! ふうく~んに会えるだけで、るみちゃん、落ち着くって!
るみこは、抱き付きキスをして来た!
ママ… えっ? 結菜? 結菜もだよ!
結菜ちゃん…起きたの…? 
ママの…変な声が、聞こえた…ような…?
アハハ~ るみこは、今…帰って来たんだよ!
それで…ママは、もう… 抱き付いてるんだ…

そうだ… ふうく~ん お腹空かない?
るみこ… 実は、腹ペコで!
パパ… 結菜の分…少し お寿司食べてね…
結菜ちゃん… まだ… 食欲ない? 

パパ… 大丈夫! 結菜ケーキも食べるから!
ママの大好物な… チーズケーキ! 
アッ… 結菜ちゃん… ごめん…
そうですよ~結菜は、ロールケーキですから~

微熱ながら…熱の下がった結菜ちゃんは、お寿司半分とるみこの大好物のチーズケーキを、平らげるのであった!

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR