エッチ体験談が12,000話を突破しました。

妻の写真をオナニーのネタにする日々

PR

まーさんから投稿頂いた「妻の写真をオナニーのネタにする日々」。

家で嫁さんは度々、下半身パンツ一枚でいます。
魅力的なスタイルをしていて、僕はついiPhoneのカメラで、撮影して保存しています。

生足や、マタが写っている写真が一番良いです。と、いうのも最近、sexの時、僕が一番したいと思っている、クンニと足舐めがご無沙汰で、妻の生足、つま先、パンティに隠れたマンコをネタにオナニーしています。

若い頃は、デート中も、足にキスしたり、車の中でクンニしたり、シャワーも浴びてないのに、平気で舐めていましたが、
最近(40代)になってからは、汚いと思っているらしく、家でHしても、クンニと足舐めはさせてくれません。

早く生で挿入して、精液をカラダに出して、と言う要望です。

フェラはしてくれますし、ウラスジ、玉、玉裏、アナルまでキッチリ舐めて、僕のペニスで中イキする妻ですが、、

僕としては、それだけじゃもの足りなくて、
妻の足の指を1本1本口に含んで、指をしゃぶるように舐めて、足指の間に舌をからめ、マンコに舌を入れてかき回し、鼻をマンコに擦り付けながら、アナルを舐め、アナルに舌を突っ込んで、感じさせたいのです。

そんな、妻との昔のsexを想像し、
嫁さんの、下半身パンツ一枚の写真を見ながら、オナニーして、嫁さんの名前(のぶ子)を叫びながら、射精しています。

ここに書き込みをしている最中も、ペニスがパンパンに膨れ上がり、我慢汁が出ています。

妻のマンコと足のつま先を舐めたい願望は、止まりません。

妻の匂いと、味を知っているだけに、
写真オナニーは、たまらなく気持ちいいです。また、足の指の間、マンコ、アナルを舐める事ができる日を待ち望んでいます。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR