エッチ体験談が12,000話を突破しました。

寝ているおじさんのちんちんを自分で入れて処女卒業しました

PR

れんさんから投稿頂いた「」。

きっかけはK校に入学して初めての夏休みで、別のK校に進学したC学の時の友達と遊ぶ約束して会ったんですが、その時に友達がもう彼氏ができててセックスも何回かしていて色々と話してくれた事でした。
その時から彼氏が欲しいとかより(カッコいい人なら彼氏は欲しいとは思ってた)セックスしてみたいと思うようになりました。

私はかなり馬鹿で地元の底辺と言われるような学校に行ってるんですが、男子は不良なような人が多くてなんかヤダって感じでした。
あと周りの人にセックスしたってバレるのがすごい嫌でどうやったらバレないかってすごい考えたりしました。
そして思いついた人は正月と夏休みに東京(神奈川だったかも)から帰ってくるおじさんでした。
おじさんはお母さんの弟で20代後半で毎回お小遣いもくれるし、見た目も若いし普通な感じで、子どもの時から仲良くしてくれて遊んでくれてた優しい人です。(名前を呼びすてにしても怒られるようなことも無かったのでずっと名前呼びしてる)
あとこっちにほとんどいないから周りにバレないじゃないかって思いました。

思いついてからはおじさんとのセックスの想像してオナニーしてました(相手を考えてやるとすごいよかった)
どうやってセックスしようかって考えたんですが、前にお酒を飲むと眠たくなるって言ってたのでお酒を飲ませようと思いました。
おじさんは帰ってくるとお母さん達の何人かいる兄弟と仲が良く、家に来て話すので、その時お酒を飲ませて家に泊めて、寝てるときにセックスしようと思いました。
しばらくしておじさんがこっちの実家に帰ってきて家に来た時になんとかお酒を飲まして家に泊まって行く事が決まった時はすごい興奮しました。

(車で来てるから飲めない、そもそもお酒はほとんど飲まない、実家帰るから送ってってとかお母さんに言ってました。大人なのに飲めないの~とか言ったりしてお酒をおかわりさせたり、私の弟と一緒に泊まっていけばって言ったりしてました)
おじさんはご飯を食べた後、風呂に入ってすぐ寝てしまいました。私は2時におじさんとセックスしようと考えていました。
初めては痛いって聞いていたので何回かいかないようにオナニーしてからおじさんのところに誰にもバレないように行きました。
着いてからはおじさんも寝ていたのでパンツを脱がす事にしました。

心臓がドクドクしてすごい緊張しながらハーフパンツとパンツを下げる事に成功しました。(めちゃくちゃ集中してなんかヤバかった、あんまり覚えていない)
ちんちんは勃起してなかったので触っていたらすぐ大きくなりました。(暗くて良く見えなかったけど最初はすごい柔らかった)
友達からちんちんなめてたりして濡らさないと痛いって聞いていたけど嫌だったのでだ液つけて自分のもだ液つけて濡らして入れることにしました。
入れてからいってみたいって思っていたので、オナニーしていきそうだなってところでちんちんを入れました。

最初はでかって思ったけど押し付けたら少し入ったのでそのまま座って全部入りました。
その時におじさんが少し動いて「うん?」って声が出て起きたんですが、私がそのまま抱きついて動かないでいたら「えっ」って言ってました。多分ちんちんが入っているって気づいたんだと思います。
おじさんがびっくりして動かないでいたので私はクリを触ってオナニーしました。
すごい興奮してしまっておじさんにキスしたりして私はすぐいってしまいました。
しばらくしてもおじさんは何も言わないのでちんちんを抜いて自分の部屋に戻りました。

おじさんは射精はしなかったです。
部屋に戻った後はなんかすごい幸せって感じでした。私はこの時おじさんが好きなんだって思いました。
次の日起きたらおじさんはいなかったのでお母さんに聞いたら実家に帰ったそうです。お母さんが何も言ってこなかったのでばれていないみたいです。
それからお母さんのスマホからおじさんの電話番号を調べて私のスマホでLINEを登録してLINEを送って会って話しをすることになりました。
おじさんから言われたこと(車の中で)
なんでこんなことをした

おじさんが好きだから、セックスしてみたかった。もちろん処女だったと言った。
おじさんと付き合いたい
法律でおじさんと結婚できないってことはもちろん知ってる(スマホで調べた)
おじさん
そんなことはできない
お母さんに謝ってくるから

そんなことしたら家出する
おじさんは付き合っている人いないって言ってたよね?
おじさん ため息、すごい困ってる感じ

私はおじさんが困ってるの見てなんか興奮した。

おじさん優しいから説得してこようとするので恥ずかしかったけどキスしようとしたり胸出したりした。
おじさんからやめなさいって言われたけどじゃあおじさんがしてくれないならどっかおっさんとセックスしてくるって言ったり、胸出したまま車から出ようとしたりおじさんを困らせて遊んだ。他にも色々したけど(ちんちん見せてって言ったり)すごい恥ずかしくて顔熱くてやばかった。

おじさんが向こうに帰る前に2回セックスできました。(押して押しまくったら)
セックスすると幸せな感じがすごくてやばいです。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR