エッチ体験談が12,000話を突破しました。

埋め合わせです! デート 真由美編 その1

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「埋め合わせです! デート 真由美編 その1」。

前編の続きですが…今から15、6年前の事です。

その頃、人員不足の影響か…俺の公休は、他の者に比べて極端に少なく…色々有ったが、休み調整に入って3週間が経ち、お盆休みに入った!

例年ならば工場長の俺は、お盆休みの半分以上は、出勤している所だが…

奈央の作成した出勤表では、9日間の休みで…

その代わりに、ドタキャンしてしまった…
真由美 奈央 との埋め合わせデートの予定が組まれていた!

奈央との予定の1日が、Wフッキングで…
何とか、真由美 奈央との埋め合わせは、3日間に短縮出来た。 と言うのも…木曜日から~
奈央の同級生で可愛い娘 結ちゃん(一さい)を お母さんるみこと海水浴に、連れて行く約束をしていた。

初日 奈央のお母さん実家に、伺った。
奈央と母親が、駅前まで出迎えてくれ、道中るみこと真由美の実家を教わった。
美味しい手料理と、熱中症で倒れてしまった奈央の看病のお礼を、ご丁寧にして戴いて…
フランスのお土産の時計まで… 頂いた。

帰り道 奈央と母親は、俺のオンボロアパートまでと… 少し、寄りたい所が と断った。
奈央も、最近俺がるみこの自宅で、過ごして居るのは、知らなかった!

思ったよりも、早くるみこ親娘の元へと帰ったのだが… 出逢った頃のように、様子が…
何とか、いつものるみこに戻す事が出来た。
だが… 俺は、腑に落ちない事が有った。
それは、真由美とるみこの実家は、見た目だが…お隣同士のように見えた。

真由美とは、るみこが結ちゃんと迎えに来た時…遠目では有ったが、会っている。
その時…るみこは名前を、俺に聞いていた。
ように、思っている。  のだが…
その事が気になり、るみこと抱き合ったまま…
眠ってしまい…朝に成った。

クチュッ クチュ~ ウウッ… るみこ?
アハハ… おはようございます! ふうく~ん
おはよう。 るみこ で…? はい~?
ペロッペロ クチュッ クチュッ ウウッ…
アグゥ~ アハ~ チュパッ チュパ~
ふうく~ん… (#^_^#) 
るみこ… 気が済んだ? はい… 少しだけ!

るみこ…聞いていぃ? はい! 何ですか?
昨日 奈央の実家に行った時、るみこの実家教えて貰って… 真由美 知ってるんだろう!
はい… 幼なじみです… でも… でも?
でも…真由美姉ちゃんと… 合わす顔…無くて…
何故…? 俺にも…話せないか…? 

ううん! ふうく~ん… そんな事ないです…
あのね… るみちゃんの婚約して、嫌で…家出したの… 真由美姉ちゃんに頼んで一緒に… 
真由美姉ちゃん…黙って一緒に…抱きしめて…
くれた! でも…るみちゃん達…捕まった…
るみちゃんね…真由美姉ちゃんが…教えたんだ…
とずっと…思い込んでて…全然違ったのに…気がついたら…避けてたんだ… 真由美姉ちゃん… 

真由美姉ちゃん… 怒ってるかなぁ~? … 
るみこ… はい! 奈央は … ?
はい! 知らないと思います。
女子高の部活で…知り合いました。 そうか…
奈央には…同級生としか言わないで… って…

ところで、奈央とるみこの部活って?
えっ…と… 軟式テニス部です… えっ?
クククッ~ テニス部~ ふうく~ん!
ごめん… 真由美は? 新体操ですょ!
えっ! 新体操かぁ~ (#^_^#)
ふうく~ん! ニヤニヤしてます~!

そうこうしている内に結ちゃんも目を覚まし、朝食を済ませ、真由美との約束の時間が近づいてきた。 はい! ふうく~ん!
るみこは、携帯とハンカチ 財布に小遣いを入れて渡した。 
るみこ… ううん~ 持ってて下さいね~
るみこ 真由美の事… いや! 何でもない!
ふうく~ん… 真由美姉ちゃんに、今度謝りますね~ 俺も…るみこと一緒だ…謝らないとな!

でも~真由美あのルックスで、あのスタイルだろう! 女子高とはいえ… うふふ!
真由美姉ちゃんね~凄かったよ~校門に、駅前に! 

でも…真由美姉ちゃん、知らない振りです!
るみちゃんね~ 一度聞いたんだよ~
真由美姉ちゃん 憧れの方が居るんだって~
まさかだけど…ふうく~んの事だったりして~
るみこ~ アハハ~ ウソです~ 

ふうく~ん そろそろお時間です~ チュッ
あ~たん 結ちゃんも はい チュ~
結奈また~ ふうく~んのお口にして~
ふうく~ん… 解ったから~ チュル チュ~

真由美姉ちゃんに…OK!俺からも…謝る。
るみこ親娘に送られ、真由美との待ち合わせ場所に向かった。
るみこからの情報では、まだ5才の妹と一つ違いのお姉さんが、居る!らしい…
それに! お母さんは、元あの宝△だった。
真由美のルックスとスタイルは、納得した。

少し早めに到着…○○~おはようございます。
おはよう。真由美! うふふ~ いこ~
真由美 どこに? 腕を絡め、俺を改札口に…
○○~ はい! 切符です。あ ありがとう。

真由美ところで?
○○~ 真由美が、連れて行って!てお願いしたとこ! えっと…俺のアパ… ○○~…
海遊館だ! あったり~! でも…
○○~ ごめんね~ 訳有って…余り時間が…
最近 ママと奈央のママが仲良くなって~
昨日奈央のママが、○○さんが来たの!って話に成って… 真由美! ママは? って事に…

真由美の実家に… ううん~それだけは、真由美も、断固拒否しました!
だって…お姉ちゃんや妹に~ アハハ~
それでね、一時に○△ホテルで、お食事です。
ママの奢りです! だから~早く見よう!

真由美! もう時間が… ○○~… アハハ…
また、一緒に来ようね! はい! ○○~
真由美! タクシー乗ろうか? はい!
○△ホテルまで、お願いします。

真由美 俺こんな格好で…良いのかな?
真由美だって… ○○~に併せたつもりです…
ママの電話…○○~来る少し前で…
 でもね… 大丈夫! 真由美? はい!

ホラ! ママも…Gパンに…Tシャツだよ!
そう言えば、真由美のお母さん 元あの宝△の
女優さんだったんだってね!うん!そうだよ!
でも~ ○○~ 何で知ってるの?
あっ… うん… 真由美 ごめん! 
○○~ どうした? 真由美 俺…

奈央 真由美 そして…もう一人付き合ってる人は… るみちゃんでしょう! うん…
知ってたんだ!奈央の同級生で…人妻ちゃん!
それだけで… 真由美にはわかるもん…
真由美… ごめん… ○○は、謝らないの~ 

真由美ちゃん~ ○○さ~ん こっちこっち~
あっ… はじめまして! ○○です!
真由美の母です! ご丁寧に! でも~
はじめましてじゃないんですよ~ 
ねっ(^_-) 真由美ちゃん! ママ~ うふふ~

まぁ! お話は、お食事しながら!
真由美… はい… ○○~ いこ!
真由美のお母さん… 凄いなぁ! はい!
○○さん 召し上がって下さいね~ はい…
真由美… ○○~任せて! あの~ボーイさん…

○○… お皿かして… はい! お箸です。
真由美… ありがとう! 助かった。
うふふ~ ○○~ 美味しい? おぉ旨い!
真由美ちゃんが…こんなに、気が付くように…
真由美ちゃんママ…(゜o゜;)びっくりしました! 

ママ~ 真由美お姉ちゃんお顔真っ赤だよ~
美由紀! 真矢ちゃん…見てなさいって!(^^;)
ママ! お姉ちゃんや真矢まで… (-_-;)
うふふ… 見つかっちゃった~? 
何で…? お姉ちゃん達が… ママ嬉しそうに!おめかしして~話すんだもん! 付いてく~
言ったら、見つかっちゃ駄目よ~! って!

ママ~ もう信じられない! ○○~ごめん…
あはは! 真由美! しかし… 凄いなぁ!

真由美のお母さんって…姉妹みたい!ククッ~
あっ… すみません。 ○○さ~ん!
つい…綺麗だし…若いし… ○○さん! 
あっ… もっと言って~ すみません…でも…
真由美も娘さんも… お母さんに似て…
あっ! 真由美! 助けて! 

あっ! ○○~ ママ! コソコソ… まぁ!
仕方ないわね~ でも… コソコソ… えぇ~
○○~ もう大丈夫だよ! 
美由紀 真矢ちゃん… コソコソ… は~い!
○○さん 今日は騒ぎ立てしてごめんなさい。
お兄ちゃん… 今度真矢と、遊んでね~
そう言うと、大人しく挨拶をして帰った。
○○~ 其処まで… うん!

○○さん 今日は、お呼び立てして申し訳ございませんでした。
真由美ちゃんが出て行って4年…たまに帰って来るんですが…最初の頃は、暗い顔してました。
見つけた! とか言って前の会社辞めて、から元のあの娘に… 本当に…○○さんのお陰です。

真由美には、憧れの人が居る!って俺なんか…
うふふ~ ○○さん… あなたなの!
でも… どうして? 俺は、奈央の母親と同様… るみことも付き合っている事を話した。

そうなの…真由美の言う 人妻ちゃんって…
るみちゃんなの… はい… すみません…
謝る事ないわ! ○○さん! 私も…ダメ?
お母さんは、若いし…美人だけど!駄目です!クククッ~ 冗談よ! ○○さん! でも…
3人と付き合ってて、奈央ちゃんもるみちゃんも…大丈夫なの? はい…  何故か…

特に真由美は、奈央に振られたら直ぐ言って下さいね~! えっ? 直ぐ結婚して戴きます!から~ 
前なんか…奈央と人妻ちゃんまで、真由美は…ずっと お待ちします~!
まぁ~ 真由美ちゃんったら… そこまで…

○○さん 四年半位に成るかなぁ~
私 真由美ちゃんと真矢ちゃん連れて、宝△のパン屋さんに、車で行ったの 駐車場止めて
真由美ちゃんが降りて 私… 青ざめたの…
真矢ちゃんは中 エンジン掛かったまま… 
Dレンジ… 警察の方も来たりして…

お母さん… それって…
そう 雨の中 傘まで貸してくれたわ!
真由美ちゃんには、被ってた帽子とカッパ…
何も云わずに…開けて…あの時は、ありがとうございました! 
真由美ちゃんの憧れの方は、○○さんなの!
あっ…真由美 お帰り! ○○~ママと何話してたの~? 真由美の母親は、winkした…

真由美の小さい頃の事… 可愛いかった!って
ふ~ん! ママ! 要らない事喋ってない?
真由美ちゃん! ママも…入っていいかしら!
4人目の、お嫁さん候補… 年寄りは、ダメ~
でも… ○○さんは、お姉ちゃんと間違った!って~  ○○~は、ママより7つ上だよ~
真由美ちゃんよりも、近いし…でも!ダメ~

あっ!パパだ! ○○~真由美のパパです。
○○です! 真由美さんには、お世話に成ってます! 此方こそ!真由美がお世話に成って!
あっ!パパ ママったらね… 真由美ちゃん!
解ったから~ も~はい! 早く行きなさい!

○○~ そろそろいこ~ おぉ! 
お父様 お母様 真由美さんお借りします。
○○さ~ん 真由美を好きにして良いわよ~
ねっ! パパは、ママと! アハハ~
ママのばか… (-_-;) ○○~ はい!
何? 晩の美穂さんとこの代金と…ホテル代…
ママから… だけどね!

真由美の両親と別れを告げ…電車に乗った。○○~ 何? まだ少し… 早いよね?
まだ早いなぁ~ それに、お腹いっぱいだ!
○○… 何? 真由美? あのね… 真由美?
○○~ 降りよう! あっ… 真由美 はい…
お願いします… 俺よりも背の高い真由美は、子猫のように…小さく成ったかのように身体を寄せて来る!

欲情した真由美は、顔色がほんのり赤く…子猫のように大人しい…事は、俺しか知らない。、
俺しか…納める事が、出来ない!

○池駅前のホテル街…その一室に、俺と真由美は、入った。 
実は真由美とホテルに入るのは、初めての事…淡い電飾が…真由美のルックスとスタイルの良さに、弾みを付けた… 

俺と真由美は、抱き合いキスを交わした。
モデル体系の真由美は、少し屈んで…次第に激しいくちづけと…自然と真由美を愛撫していた
真由美と俺は、喘ぎながら…ベッドに崩れた…

○○… アッ… もっと… キスして下さい…
俺は、真由美と激しいキスを交わした!
真由美のルックスは、俺を直ぐその気に…
乳房を揉み上げ 吸い付いていた!
その度に真由美の裸体が、弾けるように…俺を出迎えている! 
真由美の股間に既に…指先をはわした。
真由美のマンこは、恥汁が…吹き出し、久々の俺の指先をピクピクッ締め付けは、温かい恥汁で出迎えている。

真由美… お願いします… 早く~ 入れて~
ものの…数分…俺の液体は、真由美の中に…
吸い込まれていった… 真由美… ○○~
まだ… 抜かないで… ウフッ…久々だよね…
今年に成って…○○~ 忙しくって~ 真由美
忘れそうになってた… アン アン…
○○~のまた固くなった! ウフフッ
真由美の番です~ 真 真由美? あっ…

真由美は、入れたまま…上に… アッ…○○…
スタイル抜群の、真由美の腰つきが…かなり艶っぽく…厭らしい! アアン アンアン
俺は、真由美の乳房を揉み上げ、時折快楽で歪む真由美の綺麗な顔を眺め…真由美…で でる…
真由美は、抱きつき…激しさを増しキス…
俺の液体は、真由美に吸い込まれた…

○○… 何? 昨日はるみちゃんとした?
真由美? 答えなさい… うん! よろしい!
奈央ちゃんとは…した? 奈央とは…
最近…ない! ほんと…? うん… 
真由美…以上に… そう… 最後に…質問!
美穂さんとは…? …真由美… ○○…答えて!
美穂とは…7月最初に… したんだ~
やっぱり… 仕事の分担代えた時だ~○○~
やっぱり… 鋭いな… 真由美は…
 そりゃ… あれだけ露骨に…わかりやすい。
からね… 俺? 美穂さん!

るみちゃんには…ばれなかった? うん!
でも… でも~ 何回もしたがったとか?
うん… も…○○~ るみちゃんにバレてるよ!
アハハ~ 真由美も…美穂さんとは…許して…あげません! 真由美… じ 時間が…

○○~! 今日 明日は…
真由美と○○~ デートだよね~ うん…
決めた! 何を? うふふ~ ○○~
汗かいたね~ 早くshower浴びよ~ うん…
真由美… 何を決めた? 真由美からの答えはうふふ~ とだけ…
俺の体を綺麗に流し拭き上げてくれた!

○○~ 美穂さんのお母様のお店って~?駅前の反対にある。 おふくろ って店!

    続く~

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR