エッチ体験談が12,000話を突破しました。

エッチに目覚めたきっかけ

PR

エッチ大好きさんから投稿頂いた「エッチに目覚めたきっかけ」。

自分がエッチに目覚めたのはヨ○歳(年中)の時です。
きっかけは○稚園で先生が女の子の人形を作り、中の構造を見せる時に先生が「男の子さんエッチよ」と言ったのがきっかけです。

そこで自分は○稚園バスで隣の1個下の女の子をターゲットにしました。
自分が通っていた○稚園は○稚園が始まる前は園内か園庭で自由に遊べたんでその子とほぼ毎日遊びました。
園庭で遊ぶ時は滑り台の階段を登る時に後に登りスカートを覗来ましたしけどブルマを履いてましたし、園内で遊ぶ時は皆んなに見えない所でスカートをあげさせましたけど、ブルマをズラしてパンツを見せてもらいましたし、トイレにも付いて行き一緒に個室に入りましたけど、スカートに手を入れブルマとパンツを躊躇いなく脱いでました。
自分はスカートを捲り、オマンコを見せてもらいました。
まだ恥じらいが無いのか普通におしっこをして終わったら尿口を拭いてました。
自分はお礼におしっこを見せてあげたりしました。
女の子はおちんちんとその先から出るおしっこを興味津々で見てました。
自分が年長、女の子が年中になったらエスカレートして、おしっこの見せ合いはしましたけど、おしっこが終わると尿口を拭いてあげたり、オマンコを触ったりおちんちんを触らせてあげたりしました。
時は過ぎ、今その女の子は奥さんです。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR