エッチ体験談が12,000話を突破しました。

覗いていたら中出しさせてくれた話

PR

江口い人さんから投稿頂いた「覗いていたら中出しさせてくれた話」。

C学2年生の頃の話です。男です。ムラムラしてるので初投稿させて戴きます。

当時の私はとてもいたずらとエッチが大好きなヤンチャな子供でした。誰かにいたずらしてはよく誰かに怒られるといった感じでした。
そんな私が塾で帰りが遅くなり夜の公園を通っているとトイレから女性の声が聞こえました。

そのトイレはなぜか下の部分が空いていてみようと思えば誰でも覗けるような仕様でした。その時エッチが好きな私は覗いてみました。そしたら女性がオ◯ニーをしていました。制服姿でパンツを片足にかけて股を開いてオ◯ニーしていました。ひたすらま◯こを掻き乱して喘いでいて3分くらい経った頃、その女子K生が潮を吹きました。

ハァハァ言っていてそろそろトイレから出てきそうだと思って逃げようとしたら、足下をよく見ておらずうっかり木の枝を踏んでしまいピキッと音を立ててしまいました。そしたらすぐ女性がトイレからパンツを片足にかけたまま出てきて私の腕を掴んできました。その時の女子K生がどんな顔をしていたか今でも覚えてます。疲れ切っているがまだしたりないという顔をしていました。

そして腕を掴まれたかと思いきや真っ暗な木の後ろに連れて行かれ、そこでズボンを下ろされました。パンツは薄い灰色なので私の我慢汁が染みているのがバレバレでした。そしたらズボンの上から勃起した私のち◯ちんをベロベロ舐めながらまたま◯こをいじくってました。
2分くらいパンツ越しにち◯ちんを舐められたと思ったら今度はパンツも下されました。
勃起した私のち◯ちんからは我慢汁が結構垂れていてよだれで少しべたべたしていました。

女子K生は丸出しになったら私のち◯ちんを見ては「小さくて可愛い笑」と笑っていました。やかましい。そして私のち◯ちんの皮を剥いてペロペロ舐め始めました。ただ舐められていたら女子K生はYシャツを脱いでブラをずらしてお◯ぱいを見せてきました。外から見た感じとてもデカかったですがブラを取ったらさらに大きく見えました(多分Fくらい)。そして私の手を取ってお◯ぱいのところに持っていきました。

私は興奮を抑えられずお◯ぱいを揉みまくりました。道に落ちてたエ◯本では乳首をいじると気持ちいいと書いてあったのでやってみたら喘ぎました。ずっとやってるとち◯ちんを舐めるのが止まってだいぶ弱ってたので押し倒してみました。そしてそのまま女子K生に乗っかり乳首を舐めました。とても気持ちよさそうにしてました。2分くらいいじっていたら「イクッイクッ」と言い始めました。私は手を止めずにそのままイカせました。ま◯こから潮が吹き出しました。今度はま◯こを舐めました。

そしたらち◯ちんをまた舐め始めました。割と限界だった私は再び舐められてすぐにイッてしまいました。そしたら女子K生が「中に入れて」と言ってきました。イッたばかりで痛かったんですが興奮を抑えられずそのまま挿入しました。私は腰が止まらずひたすら腰をジュポジュポと動かしました。しばらく腰を動かした後、立っておしりを向けるように言って今度は後ろからジュポジュポしました。そのやり方がめちゃくちゃエロく感じてイキそうになりました。

女子K生もすぐイクタイプの人だったみたいでバックで突いて1分で「イクッイクッ」と言い始めました。私もイキそうだったので「僕もイクッ」と言いました。そしたら「中に出してッ」と言ってきたのでそのまま中出ししました。二回目だというのに結構出ました。流石に限界でま◯こから抜いてパンツとズボンを履きました。女子K生のま◯こからは精子が垂れてきていました。女子K生はありがと、と何故かお礼を言って服装を整えて帰って行きました。

私も時間が遅かったので急いで帰りました。
そしたら母さんに「あんたどこいってたの」と言われました。そして風呂に入りなさいとも言われたので風呂に入りました。そしたら舐められてよだれでびちょびちょになったパンツを見られて「あんた漏らしたの?」っと言われた時は死ぬほど恥ずかしかったです

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR