エッチ体験談が12,000話を突破しました。

記念日の夜は新婚初夜のハメ撮り動画で盛り上がる

PR

仲良し夫婦さんから投稿頂いた「記念日の夜は新婚初夜のハメ撮り動画で盛り上がる」。

俺28歳、妻24歳で結婚したのが16年前、
「ハメ撮りは結婚しないうちはダメ。」と言われていたから、新婚初夜にさそく夫婦初めての夜を撮影。
毎年、結婚記念日に鑑賞している。
今年も寝室のPCで鑑賞。

二次会の途中からチンポが欲しくなって疼いていた画面の妻は、福地桃子にソックリな可愛い顔をしていた。
真面目で清純そうな24歳の新妻は、
「チンチン、頂戴・・・」
とその見た目を裏切る淫乱発言しながら、と可愛い服を脱ぎはじめる。
すると、色白で柔らかそうな、セックスをするために発育したように超エッチな身体をカメラに披露しながら、眼を潤ませてストリップのように脱いでいった。
一緒にシャワーを浴びていると、待ちきれずにチンポをむさぼるように咥え、カリの溝から裏筋まで唾まみれでしゃぶったのを思い出す。

ベッドに移ると、
「早く入れて・・・」
とかすれた色っぽい声で催促、自らカメラに向かってマンコを剥き拡げ、ヌメリのある火照ったマン孔を見せつけた。
クンニしようとしたら、
「待ちきれないの。もう入れて!」
と言われて一気に差し込む。
マンコの中は暖かく、チンポ全体をすっぽり包み込み、ニュルニュルで粘りもあってその感触はそれまでのどの元カノより気持ち良かった。
妻は性格も良かったが、清純そうな可愛さとその見た目を裏切るスケベさ、そして何より気持ち良いマンコが結婚の決め手だった。
でも妻は、俺のチンポが妻のマンコにジャストフィットしたようで、初めて抱かれた23歳の時、ヘロヘロにイキ乱れ、
「チンチンンって、大きさじゃないんだね・・・こんなの初めて・・・」
と言って、会うたび求められ、妻からチンポ握られてお嫁さんにして攻撃されて、交際1年で結婚した。

そんな事を思い出しながら画面を見ると、俺は腰を入れて妻の奥を突いていた。
「ああ~~そこ気持ちいい~~」
「イッちゃいそう・・・ダメ・・・イク・・・」
と可愛い声で喘ぎ、ガクガクしながら昇天した。
俺は、無反応になった嫁にラストスパートをかけ、妻に遅れること1分で妻のお腹に射精した。
今じゃ、阿吽の呼吸でフィニッシュを合わせて、ほぼ同時にイケるようになっているが、この頃はまだバラバラだったっけなあ・・・と思いながらPCからDVDを取り出した。
ふとベッドを見ると、妻がマンコを拡げて、
「チンチン頂戴・・・」
と可愛く小首をかしげていた。
16回目の結婚記念日の夜、妻と激しく愛し合った昨夜の夜・・・

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR