エッチ体験談が12,000話を突破しました。

初めての幼女監禁レイプ

PR

スケベオヤジさんから投稿頂いた「初めての幼女監禁レイプ」。

最近仕事のストレスで鬱になりそうだった。
これはいかん!と思ってストレス発散する為に近所の真由子ちゃんをお菓子で釣って我が家に監禁。
猿轡を嵌めて裸にして手足を拘束した。

豆粒みたいな乳首と毛も生えてない縦筋マンコを舐め回し、ついでに小指一本でキツキツなアナルもふやけるまで舐めた。
真由子ちゃんは涙を流して喜んでくれる。
側から見たら嫌がってる様に見えるかも知れないが、マン汁ダラダラ垂れ流してるから喜んでいるはずだ。
マンコも中指一本でいっぱいになるほどキツキツだ。
私も裸になって真由子ちゃんの顔にチンポを押し付けた。

「真由子ちゃん、今からおじさんのこのチンポで気持ち良くしてあげるからね」
真由子ちゃんは歓喜に震えてるようだ。
俯せにさせて上からのし掛かり、尻越しにマンコに挿入。
声にならない叫びを上げて真由子ちゃんが喜んでくれる。

狭い穴に無理矢理の挿入だから痛い程の締め付けでチンポが押し潰されて千切れそうだ。
未使用の新品ロリマンコは使い古したマンコより気持ち良い。
強引に根元まで挿し込み、激しく腰を打ちつけた。
小さな身体を抱え込むように抱き、私のストレスと愛を真由子ちゃんの中に注ぎ込む。

一回では治らず、立て続けに三回膣内射精してあげた。
真由子ちゃんは気持ち良過ぎてグッタリとしてしまった。
力が抜けて丁度良いのでアナルも開発する。
私もアナルセックスは初めてだからドキドキする。
マン汁と精子でドロドロのチンポをキツく閉じたアナルに無理矢理押し込む。

マンコ以上の締まりだ。
さっきまでグッタリしてた真由子ちゃんも急に元気を取り戻した。
そんなにアナルが気持ち良いのか。
年甲斐も無くアナルで二回中出しをしてしまった。
トータル五回の射精は十代の頃以来だ。

チンポに付いた便と腸液と血は猿轡を外した真由子ちゃんの口で綺麗にしてもらった。
しっかりと喉奥までチンポを入れてやったら感動して泣いていた。
ご褒美に口内射精をしてあげたかったが、流石に金玉が空になってしまって何も出ない。
仕方無く拘束したままの真由子ちゃんを抱いて寝て、翌朝に朝一の特濃精子を飲ませてあげた。

咽せて少し溢してしまったので、罰として前戯無しでマンコとアナルを犯した。
既に快楽の虜になったのか、拘束を外しても私から離れない。
裸で寒いのか少し震えている。
一緒にお風呂に入って身体を温めてあげ、今度はちゃんと前戯をしてから抱いてあげた。
しっかり中に出してからご褒美と口止め料として3万円を握らせて帰らせた。

さっきからパトカーのサイレンが我が家に近付いて来ている。
何故だ。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR