エッチ体験談が12,000話を突破しました。

続きですが・・マンコを突かれ上からアナルに挿れて口に二本

PR

サラさんから投稿頂いた「続きですが・・」。

私は、友人に今までのエッチな事を話をしたら、混ぜて欲しいと言うのです。
私はそれならと、会う事になってエッチをする事になりました。
私と友人は、指定されたホテルに入ったら、男性が4人居ました。さっそく始まり、友人は二本のチンコをフェラをして胸を揉まれ、1人が友人のマンコを拡げ舐めてアナルに指を入れたりしてます。

友人『ダメーイッちゃう』
男性Aさんとします『逝っていいよ』
Bさん『俺もイクぞ』
友人『口に出して、あ・・イッちゃうー』
Aさん『逝ったね、チンコを挿れるよ』
Bさん『出る、飲んで。』
友人『・・・いっぱい出たね、あっそんなに突かないで、またイッちゃう』
Aさん『逝くぞ』
友人『スキな所に出して』
Aさん『もちろん中に出すよ』

私はその状況を見てマンコは濡れ濡れです。彼は私のマンコに指を入れてクリを舐めてクン二してます。
私の口には、もう一本のチンコが、四つん這いにされて、フェラをして手マンされてる時に友人を見ると、背面騎乗位をしてました。そこに彼が私に見るように、入ってる所を近づけるのです。
私の目の前にマンコとチンコがあって興奮しました。
友人『イヤ、見ないで』 私は思わず舐めてました。
彼『舐めてるよ。じゃマンコが空いてるから挿れるよ』
友人『ダメーイッちゃう』 私も後ろから突かれ下から胸を舐められて、イキそうになって友人の顔を見たらフェラをしてました。

友人に挿れてたBさんが『中に出すぞ』
彼も私に『出る。』
Bさんが友人のマンコからチンコを私の目の前で抜いて精子が垂れてる所を
彼『舐めてあげて』
私は初めてマンコを舐めました。
友人は『気持ちいいよ』と言って私の頭を持ち腰を振ってます。
私のマンコにはCさんのチンコが入ってきます。私は彼のチンコをフェラして綺麗に舐めて硬くなるまでします。

フェラをしながら、友人を見ると2人に突かれてました。よく見るとアナルにも入ってました。友人は気持ちいいと叫びグッタリします。それでも2人は腰を振ってます。
私も何回も逝くのです。私が騎乗位になると、3本のチンコがきました。
私『何で、3本も』 と言って友人を見ると逝き過ぎてグッタリしてました。

私は順番に舐めて私に顔射したりマンコに出したり私もアナルに挿れられて、始めは痛くでも、段々気持ちよくなり結局、騎乗位で私が真ん中で下からマンコを突かれ上からアナルに挿れて口に二本。 大変でした。
Cさん『出る』
私『中に出してー』
Bさん『逝くぞ』
私のマンコとアナルに精子がいっぱい出ました。しばらくして、友人も一緒になって私の精子まみれのマンコを舐めてます。

今度は、ペアを替えてエッチをさます。
私のマンコを舐めてる友人に彼が挿れ私はBさんをフェラ、そこにAさんが私に挿れ、Cさんが友人にフェラをそれぞれ私達に出してスッキリして。終わりました。友人は帰宅中にまた、しようねって言うのです。私はタフだねと笑いました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR