エッチ体験談が12,000話を突破しました。

不妊夫の友達とセックスして2人妊娠した事は誰にも言えない秘密

PR

まいまいさんから投稿頂いた「不妊夫の友達とセックスして2人妊娠した事は誰にも言えない秘密」。

私は眞衣(45)です。結婚して5年の旦那(49)がいます。

セックスはそれなりにはしますが子供はまだいません。私もぽっちゃり体型ですが、彼が糖尿になるくらいの巨体で勃起しにくいんでバイアグラを常用してるくらいです。不妊治療をしてますが成果はまだです。

旦那と私は小さな居酒屋をやっていて、生活も不規則なんで子作りには尚更不向きです。養子を迎えるとか、不妊治療を続けるか、いろいろ旦那と話し合いをした結果、私と旦那以外の男性がセックスをして自然妊娠をして出産するのが一番いいと結論付けました。

ただ問題なのは相手の男性です。

誰でもいいとは言えませんし、ややこしいのは嫌なんで既婚者や彼女持ちはNG、何よりよく知らない人に頼める事じゃありません。

そうこう悩んでいるうちに月日だけは流れて、忘れかけてた頃に、ある男性が久しぶりに私達の居酒屋に来てくれました。

ゆうくん(仮)です。ゆうくんは旦那と学生時代の同級生ですがまだ独身で彼女もいないようです。
モテる人ではありませんが、正直私は嫌いじゃなかったんです。手が空いた時に旦那に「ねぇ、あの事ゆうくんに頼めないかな?」と耳打ちしたら、旦那が「ああ、俺もお前に言おうと思ってたんだ。お前さえ良かったら相手がゆうくんなら俺は大賛成だよ」との返事がありひと安心して接客を続けました。旦那はゆうくんに「店が閉まる頃にまた来てくれないか?頼みたい話があるんだ」と言ってくれたみたいでした。

店が閉まり後片付けしてる時にゆうくんが来てくれて、片付けを手伝ってくれました。そのお礼という口実で我が家に彼を招いて晩御飯を一緒に食べて、お酒が入ってから、ゆうくんに頼み事の内容を説明しました。 

最初は驚きのあまり言葉もなかったですが、こちらの熱意に押されて承諾してくれました。その日は連絡先交換をして、私の都合で連絡してセックスする方式をとりました。

居酒屋は日曜日が定休日なので日曜日の昼過ぎに約束しました。待ち合わせをして、ラーメンを食べて、2人でスッポンドリンクを飲んで、ラブラブホテルに入りました。

まずはお互いに服を脱いでお風呂に入り緊張をほぐします。だんだん慣れてきて会話も弾むと彼のチンチンも元気になってきたので、ベッドに移動です。

いつもは聞き上手で優しいゆうくんが私の体を夢中で抱いてきて、彼のキスや体を舐められる事に久しぶりに興奮してしまい自分から「ゆうくん、チンチン欲しい。いれて」とねだってしまいました。

彼のセックスはオーソドックスでシンプルなものでしたが、不思議なほど何回もイッてしまいました。そして、最後はゆうのが中に出してくれました。あつい精子がお腹に感じられて嬉しくて、ゆうくんのチンチンを綺麗に舐めてお掃除フェラしちゃいました。

それからゆうくんとは週に1~2回のペースで会っては妊娠セックスをする関係になりました。そしてもう少しで7ヵ月という頃に見事に妊娠しました。そして無事に出産、元気な女の子でした。
でもやっぱり兄弟を作ってあげたくなって、またゆうくんに頼みました。産後半年が過ぎた頃にまたゆうくんに連絡して週に1回ペースで妊娠セックスするようになりました。そして、また10ヵ月後に見事に妊娠したんです。もちろん無事に出産、また女の子でした。

今は2人とも小学生になりましたが、この秘密を知ってるのは私と旦那とゆうくんだけです。ゆうくんはその後結婚して3人のパパになりました。が、今も年に1~2回は旦那にも彼の奥さんにも内緒でゆうくんとは中出しセックスしています。ピルを服用してるんで避妊はバッチリです。なんか身体の相性良かったみたいで、お互いに自然に定期的に求めてしまうみたいです。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR