エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ブサメンの僕の初彼女は宮脇咲良似の巨乳コスプレイヤー

PR

リトルとぅーすさんから投稿頂いた「ブサメンの僕の初彼女は宮脇咲良似の巨乳コスプレイヤー」。

僕は高校の時に出会い系で初体験は済ませてたけど大学に入って初めて彼女が出来た。
よく周りから漫才師の宮下草薙の草薙に体型も顔も声もそっくりとイジられるブサメンなんだよね。だからずっと女っ気がなかったんだ。

それが大学に入ってマンガサークルに入ったら女性ばっかりで最初は戸惑ったけど慣れたら毎日楽しく過ごせて、性格も明るくなった。
すると同じ1回生の唯ちゃんとよく話せるようになって仲良くなれてカフェやご飯に行くようになった。

唯ちゃんは144センチの小柄で、スタイルはいいけどおっぱいがGカップの巨乳で、顔HKT48(元IZ★ONE)の宮脇咲良に似てかなり可愛い子だった。でも普段は大きい縁のメガネをかけていて、京都出身の控えめな性格だから大学でもサークルでも目立つ存在ではなかった。

仲良くなってから彼女がマンガアニメオタクで、コスプレイヤーだと知って驚いた。電話で盛り上がった時に来週末にコスプレイベントがあるから参加すると聞いて、僕も内緒で行く事にした。

当日僕は朝早くから会場に行って待ってると唯ちゃんを見つけて声をかけて一緒にイベントを楽しんだ。唯ちゃんも3パターンコスプレしてファンも何人かいてちょっとした撮影会にもなった。

夕方になって2人で居酒屋に行った。感動した僕は唯ちゃんにすごい!才能あるよ!とアツく語ると唯ちゃんは嬉しかったのかハイペースでお酒を飲んでべろべろに酔ってたので僕は思いきっておっぱいをもんだ。すると唯ちゃんは「あっ・・」と恥ずかしそうに僕を見つめた。ゆっくりお互いにキスをして舌を絡め合った。「ここやったら嫌や。ホテル行こ?」と唯ちゃんが言ったのにビックリしたけど、もちろん賛同した。近くのラブホに入って、すぐに唯ちゃんを真っ裸にして、Gカップのおっぱいを舐めまくった。唯ちゃんはおっぱいが性感帯で「んんんっ!ああんっ!やああん!」と全身をクネクネするので面白くて、気付いたら30分以上楽しんだ。ぐったりした唯ちゃんをお姫様だっこして2人でお風呂に入ってるとクスクス笑って「けんちゃん、赤ちゃんみたいやん」と言われて照れたけど、またおっぱいを舐めたら唯ちゃんが「いやんっ、めっちゃ気持ちいい」とおもいっきり抱きついてきたので、勢いでそのまま「唯ちゃん、入れるよ?「え!?・・・うん、ええよ」と足を開いて跨いでくれたからゆっくり挿入した。

「はあああん!」と唯ちゃんの声が響いた。僕はお構いなしに下からドンドンドンドン突きまくった。ぶるんぶるん上下に乱れてバスタブのお湯にバシャバシャ叩きつける唯ちゃんのおっぱいを見ながら僕は必死に腰をふった。唯ちゃんは「あたるぅ!あかん!あかんて!けんちゃん!けんちゃんのかたいのが奥に当たってる!気持ちいい!」とエッチな声に大興奮して、10分も経たないうちに唯ちゃんの中でドクドクドクっと射精した。

ベッドに戻ってイチャイチャしてキスしたあとに唯ちゃんのおめこを触ると僕の精子が出てきてて「けんちゃんの精子出てるやん笑、うける笑。」「中に出してごめんね」「けんちゃんの精子やったらいいよ。妊娠したら責任とってな」と甘えた可愛い顔にまたムラムラして正常位でまた中出しセックスした。「もちろん責任とるよ」と一晩中6回中出しセックスした。

30年経った今、僕らは結婚して3人の子供にも恵まれ、お互いに歳をとったもののまだ中出しセックスして楽しんでいる。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR