エッチ体験談が12,000話を突破しました。

嫁のあえぎ声をボイスメモに保存してます。

PR

M&Sさんから投稿頂いた「嫁のあえぎ声をボイスメモに保存してます。」。

嫁さんと、Hする度にボイスメモに保存して、それを聴きながらオナニーする流れにハマってます。
録音するとなると、嫁さんのあえぎ声をしっかり取りたいので、僕も張り切ってしまいます。

録音している事は、もちろん嫁さんにはナイショです。

僕より歳上40代ですが、見た目も若く見えて、声はさらに可愛いので、録音して後で聴くと、本気でペニスが勃ちます。

足にキスして、足の指、指の間、舐めてあげると、
「イヤ~っ、きたな~い、ううん、もぉ~」
「ああん、んん~、気持ちいい、mくん…」
と言う声が取れていました。

嫁さんは、乳首を舐められるのが好きで、
「あっ、ああん、ううん、はあっ、mくん、mく~ん、胸も触ってっ!」
と言う声…

ワキの下を舐めると、
「もぉー、ゴメンネ…でも…気持ちいい…」

アナルに舌を入れてあげます…
「やあああ~、ああん、ああん、」

くんにをしてあげると、
「あああっ、はぁあああん、んんっ、気持ちいい…mくんっ、好きっ、」
俺、「もっと?」
嫁、「うん、あっ、うん、もっとシテ…」
俺、「シテほしい?」
嫁、「シテ…シテほしい…入れて…」
俺、「俺の舐めて」

それから、フェラチオを思う存分にしてもらいます。裏スジ玉もアナルも、舐めてもらいます。俺の感じる声も入っています。
「あああーちあき…気持ちいいっ!」
とか言っていました。

生で奥まで挿入すると、
「あああー、はぁぁぁぁ~、気持ちいいっ、mくんっ」
「mくんっ、イキそうかも…あっ!イクっ!いい?イクよっ!ああっ!ダメっ!イクッ!ああああっ!はあー!はぁん!…あっ、あっ、ぁっ…」

「イッちゃった…」

と言う声がはっきり録音されていて、

その後、
俺は、「あっ!ちあきっ!俺もいい?イキそう!イク!ああっ!ああ!ああ~うう~ん、ちあき…気持ちいい…」

嫁、「mくん…イッた?」
俺、「うん」

と言う声まで、しっかり取れていました。

後から、そのボイスメモを聴きながら、オナニーして、射精しています。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR