エッチ体験談が12,000話を突破しました。

空き巣中に帰宅してきた妻子をレイプ

PR

秘密さんから投稿頂いた「空き巣中に帰宅してきた妻子をレイプ」。

俺は元空き巣です。名前は伏せておきます。今現在は普通のサラリーマンです。
20代前半の頃、友人と2人で空き巣を何回かしていました。

ある日、空き巣を行なっていた際に、住民が帰宅して自分たちと鉢合わせになったことがありました。

俺と友人は慌てて住民の母親の娘を取り押さえて、家の中にあったタオルで手と口を縛りました。

自分たちはマスクと帽子を被っていましたが、その騒動の際にうっかりマスクが取れて顔を見られました。

俺たち2人はめちゃくちゃ焦って、どうしようと話し合いました。しかし、自首しようと言う考えは一切なかったです。一方で妻子を口封じのために… って言うことも度胸がなくできませんでした。

その時、縛っている母親と目が合いました。
縛られてあるその姿が妙にエロくて、無意識に勃起しました。

俺は友人に「犯そう」と言いました。
犯したならこいつら周りに言えないって。

俺は母親の髪の毛を掴み、近くのソファーへと移動させました。そして、履いていたジーンズと下着を脱がせて、犯しました。
口を押さえながら突きまくり、すぐに中に出してしまいました。母親は泣き、口からタオルがずれました。

友人を見ると呆然とこっちを見ていました。
俺は「娘をやれ」と言うと、友人は娘に襲い掛かり、服を乱暴に剥ぎ取ると無我夢中で娘を犯しました。

母親はそれを見て、「娘は助けて。やめて」と言いましたが、無視してまた犯した。
普段ならこんなに美人な女は抱かないから、より一層興奮して犯しまくった。母親は必死に口を押さえながら喘ぐのを我慢していた。

友人を見ると娘の顔を床に押し付けながら、寝バックで犯していた。娘は顔を真っ赤にしながら泣いていた。

しばらく母親を犯していると、友人が「スッキリした?変わる?」と言って、娘を連れて来た。

俺は母親とやり終える、友人に母親と娘を交換した。

娘はまだC学生かK校生。レイプじゃないとやれないくらい美人だったから、また興奮した。
娘の耳元で「お母さんも気持ちよかったけど、お前も良い」と言うと「助けて」と小さい声が微かに聞こえた。

そんな感じで母親に3回、娘に2回出すと裸姿で汗と精子でぐちゃぐちゃ2人を携帯で写真に撮り、もしバラしたら近所中に写真をばら撒くと脅してから家を去った。

盗んでいた通帳や現金は戻しておいた。

それから数年後、その妻子をたまたま見たかけた。

犯された女とは思えないほど元気に買い物をしていた。

まだ写真は何枚も残っているからまた脅してレイプしたいと思った。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR