エッチ体験談が12,000話を突破しました。

旦那のPCを見て

PR

サラさんから投稿頂いた「旦那のPCを見て」。

私が旦那の部屋を掃除してたら、PCが気になり、見てしまいました。
中はエッチな映像でした。私とはしなくて、1人で、出してるんだと私はちょっと寂しくなってました。

私は、ビデオを見てたらこないだのナンパされエッチをした時みたいに、、3Pでした。モザも無いので、丸見えで興奮しました。、3Pから始まりいつの間にか女性の周りに、男性達が10人ぐらい来て女性のマンコに次々と精子を挿れたりぶっ掛けたりしてました。
私もこんな風になってたんだと思ったら、手がマンコを触ってます。

私はビデオを見てもう一度でいいから、犯されたいと思いオナを始め、逝きそうになったら、この間の彼から連絡があり会う事になって、私は嬉しくてすぐに行きました。
ホテルに入ったら、前と同じ人が居て、、3Pが始まりました。

彼『もう濡れてるよ』
友人『待ってたの?ほらチンコだよ』
私『これが欲しくなって、』
彼『咥えながら、マンコを触ってやらしいね、クリから舐めますか。』
私『気持ちいいークリだけで、イッちゃう』
友人『咥えないと。』
彼『四つん這いになって』

私は、フェラを止めて四つん這いになり、もう一度フェラをしてマンコを拡げて彼のチンコを待っています。
長いチンコが入ってきて、ガンガン突いてきます。私は逝く逝くと叫び、イッちゃいました。それを見た彼が。
彼『ゴム着けてと言わなかったな。』
私『生の方が良くて』
友人『生の方いいだろ、あ・出る飲んで』
私『あっうぅーん、いっぱい濃いのが』
彼『こっちも出る』
私の中に出して、フェラをさせます。

そうすると友人がマンコに挿れて中に出して綺麗に舐めさせ、マンコにバイブを挿れて、こう言うのです。
彼『今日は、人を連れてきたから』
私『えっどういう事』
友人『まぁーまぁーこう言うのスキだろ』

私は、家で見たビデオの通りになった事にビックリと興奮して言葉になりませんでした友人は私の足を拡げマンコを見せて、どうぞと言うのです。
私に指で拡げろと言いフェラをさせ、次々と精子をマンコに出してくるのです。
挿れて腰を振って逝く人や手で逝く人も居ました。
私は、本当に現実になるとは、思ってませんでしたが、なぜか気持ちいいのです。

私のマンコが満タンになると私を担ぎマンコから垂れる精子をみんなに見せて、みんなで喜んでます。
出し終わったら、手で出した人らがマンコに挿れて中に出してきます。
私は何回も逝くのと潮を吹き、マンコも口も精子まみれ、凄い事に。
帰り道は、ヘトヘトです。彼ら2人は私にキスをして手マンして、イカされて解放されました。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR