エッチ体験談が12,000話を突破しました。

埋め合わせデート るみこ嫉妬編

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「埋め合わせデート るみこ嫉妬編」。

前回の続きです。
今から、15、6年前の話です。

その頃俺は部下の人員不足から、公休日が他の者より極端に、少なかった。

その事で、勤怠担当の 美穂vs真由美と奈央が、少し険悪な雰囲気に…    事の発端は…俺が奈央 真由美のデートを、ドタキャンしたことで、今後 奈央が、俺の勤務を管理し真由美が、監視役で補助する事に成った。

その頃俺は、結ちゃん(1さい)のいる人妻るみこ(仮)と付き合って三週間経ち、お盆休みに入った。

盆休み前に、渡された奈央 真由美からの、埋め合わせデートの予定表を、るみこも気持ち良く、了承してくれたように思っていた。

初日は奈央との予定日で、奈央の実家に伺う事に、なっていた。
奈央が熱中症で…倒れ、母親がどうしても!
会ってお礼を言いたい!
美味しい手料理を頂き、帰りには、手みやげを頂き思ったよりも、早くるみこ達の所に帰る事が、出来た! のだが…

帰る途中でるみこにTEL、駅まで…迎えに行く…
るみこ…? プ…プ~ えっ…!
るみこ 結ちゃん 只今~ あ~ちゃん~
何故だか、結ちゃんが泣いてたような?
結ちゃん 只今~ あ~ちゃん えり~

るみこ 只今! チュッ お帰りなさい…
るみこ! どうした? なんでもないです…
るみこ! … 結ちゃん 泣いてたみたい。
本当にどうした? るみこ!きちんと!

俺は、結ちゃんを抱っこしながら、るみこを
抱き寄せた。 るみこ! 言ってくれ!
あ~ちゃん… 結ちゃん 大丈夫…
ママを怒ってないから… あ~ちゃん…

るみこ 結ちゃんも心配してるよ!
ふ ふうく~ん ごめんなさい。
あのね… るみちゃんね… ふうく~んが…
もう… 帰って来ないんじゃないかって…
奈央の方が… 良いんじゃないかって (:_;)
るみちゃん… 不安に成って… そしたら…
結奈… お昼寝もしてくれないから… つい…
るみこ 怒っちゃったんだ~  
うん… ごめんなさい。るみこ… 相手違うよ!

はい… 結奈ごめんなさい。 アハッ!
結奈ったら~ ふうく~んに抱かれて、もう…寝ちゃった。るみちゃん 起きたら謝ります。
俺は、るみこを抱き寄せ キス。そうだね!

運転を変わり… 眠ってしまった結ちゃんを膝に乗せながら、るみこは、俺の腕にしがみついていた。

ふうく~ん 何? るみこ うん…
ごめんなさい… いぃ…  るみこ…
結ちゃんいるけど… やっぱり 少し寄ろう。
えっ…? ふうく~ん… どこにですかぁ…?
良いから…着いた! ふうく~ん るみちゃん

解ってる… さぁ! 入ろうか! はい!
るみこを連れて入ったのは、ラブホだった。

るみこ… 俺は結ちゃんを受け取り、そっとベッドに寝かせ、るみこを抱きしめた。
ふうく~ん… 解ってるよ… おいで…るみこ…

るみこは、抱きつき息をあららしく濃厚なキスをしてきた。唾液を絡ませ…ニコッと微笑む。

アァン… ウフフ~ ふうく~ん… うん!
るみこは、俺の顔を見つめると嬉しそうに、Tシャツを捲り、乳首を舐めてはキスしだした。
同時に、ベルトを外し…パンツごしに、優しく触っている。 アァ~ン~ ふうく~ん~
クチュッ チュポッ アァ~ 
あっという間に… 口いっぱいに咥えこんだ!

る るみこ… で 出る! アンッ!
クチュッ クチュ~ ゴ ゴクンッ エヘッ!

るみこ おいで… はい! 何? ふうく~ん
俺は、るみこをベッドに寝かせた。

チュッ るみこ… 優しくキスをしながら、るみこの右乳房を揉みあげ、乳首を吸った。
そして…るみこのオマ?コに、指先をはわす。
アァ… アッ… アァン… ふ ふうく~ん…
大量の恥汁が溢れ出した。

アンッ…恥ずかしいです… 指先をオマ?コに…
アア~ンアッ アッ… 腰を時折ピクッピクッ
震わせ… るみちゃん… 入れたい… ヨシ…
入れるよ! えっ? あっ? アア~ン…

いつもなら…るみこは、俺を寝かせ…騎乗位!
俺自身、るみこの可愛いらしく喘いた顔を、見ながらのsexが大好きだが… 

るみこ は はい… アンッアン 俺をもっと感じてくれ! アア~ン 喘ぎ声の上がる度…股間の者を、締め付けられ、温かい恥汁が…
合間って、気持ち良く…るみこの喘ぎ声が一際高く…響きわたった。 

るみこ… 結ちゃんが起きる アンッ… ア…
俺は、るみこを抱きかかえ…そのまま、バックスタイルに… アァ~ン~ ベッドに腕を付いたまま、プリンッとしたヒップを、突き上げ…結ちゃんを気にしながら、喘ぎ声を抑えている

アァ アアン…ふうく~ん~ ダメ…
るみちゃん… 足腰を震わせベッドに倒れ込んだ… るみこ… は はい… も も…ダメ…
わかった! るみこ 俺は、るみこを寝かせ
るみこと久々の二回目の正常位… 

アアッ アア~ン アアン アンッ…
るみこのマ?コに…俺のエキスが流れこんだ。
失神しながらも…るみこは、俺に抱きつき…
両足を巻き付けていた。

俺は、るみこに抱き付かれたまま…優しくるみこに…キス。 しばらくし…
るみこ…気がついた? はい! ふうく~ん…

るみこ… 俺をいっぱい感じてくれた?
はい… ごめんなさい! ふうく~ん
ふうく~ん… るみちゃん… 余り… やきもち妬かない… ようにします…

でも… また、やきもち妬いたら… いろんなバックして頂けないですかぁ~
えっ? あんなに…嫌がってたのに?

ああ!もっと激しく…お仕置きしてあげるよ!
アア~ン~ ふうく~ん 

       続く…

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR