エッチ体験談が12,000話を突破しました。

高〇年の頃私は虐めとレイプを受けました。

PR

sanathiさんから投稿頂いた「高〇年の頃私は虐めとレイプを受けました。」。

私はほぼ男子校に通ってました。
女子は一学年10いるかいないかの人数です。
毎日イジメられてて辛い時クラスメイトのせいで更に酷い事されました。吐き捨てがてらと、女子が男子校に入学考える時は本当に考えてとの注意がてらに書きます。

普段と変わらず1人で校門出て帰宅して、公園の中通ると5人の一個下の陸部(男子)とすれ違いました。
そしたらグループの中で少し体格のいいAという子が「おい、待てよ」と声をかけてきました。(顔は5人とも見たことありましたが、名前は1人しか知りませんでした。)

私は誰かから声かけられる事がなかなか無くてビックリして立ち止まりました。

そしていつの間にか後輩に囲まれてました。
すると、Aは私の胸に視線を落とし「やっぱり良い身体だなあ。もうやってもいい?」と
そして周りの子達も「もういいんじゃね」「やっちまえ」と言い始めました。

私は怖くて動けず、声もだせなくなってしまって、それを感じ取ったのか手を拘束され、逃げられなくなってしまいました。

私は震え声で必死に「やめてください…」とお願いしたのですが、全く通りませんでした。

Aは私のワイシャツとスカートを脱がし、下着姿にし、「でけぇ胸だな」と良いブラを外されました。

恥ずかしさと悔しさと誰も助けに来ない所か見られたくもなくて私は泣き出して、腰に力が入らずガクッと地面に腰を落としてしまいました。

そしてそれを見兼ね私をトイレに拘したまま連れて行きました。

そして一斉にディープキスや胸を触られたり、体を舐められたりされました。
私は逃げたくて必死に泣きながらやめるようにお願いをしたのですが、体の反応はそうではなく、乳首が立ってしまい
「やめてって言っときながら感じてんじゃねえかよ笑」
と笑われ、そしてAはパンツに手をまわして私のアソコを撫で回しました。

気持ち悪いのと変な感じになってしまい「触らないで…もう辞めて…」とお願いしたのですが、少しすると自分でもビックリする程濡れていました。

A「もう諦めろよ、こんなに濡れてるんだから本当は気持ちいいんだろ?」

そして、Aはパンツを一気に降ろして仲間の2人に指示して私を便座に座らせ、足をM字にされて、アソコが見えるような姿にされました。

そして細身で背の高いBはスマホで撮影し始めました。

私は公開されるのが更に怖くて「何でもするから撮らないで…誰にも見せないで…載せないで…」とお願いしました。

Aは「ある人に頼まれて証拠に見せるだけだよ。大人しくしていればそいつだけに見せるよ」と

私はその瞬間学校中が怖く思いました。

そして、Aは私のアソコを舐め始めました。
経験があるので感じやすい私は抵抗の声を出せず、我慢も持たず、「んんっ……んはぁ……」と声が漏れてしまいました。

A「ここがいいんだろ?」とクリを剥いて舐めまわしてきました。

しつこく舐め回されて「んはぅ……あぁっ……いぁっ……あっ……あっ……」と喘ぎ、ビクッビクッと下半身が震えてしまいました。

周りの男子は「もういきそうなんじゃね?」「こんな声出すんだなあ」「顔はアレだけどどっからこんな可愛い声出んだよ」と。

そしてAは「もういっちゃう?」「いっちゃえよ?」と中に指を入れてクリを舐めながら中を激しく出し入れしてきました。

私は尿道の近くのお腹側の壁が凄く感じやすく、クリも感じやすいので、頭が真っ白になってしまいました。そして漏れるような声が段々激しくなって行くにつれ沢山喘いでしまいました…

「ああっ…やあっ……んんっ……あはぁ……やっ……あっあっあっ…」
「もうだめぇ…やめて……いっちゃうからやめて……」

A「ほらっいけよ。いっちまえよ」

そして激しく責められた私は「だめぇ…なんか出ちゃう…あっあっあっ……だめいくっ……!!」

と潮吹きしながらいってしまいました。

男子達は大喜びで「吹きながらいっちまったな」「えっろ」「いく時も可愛い声出すのか」

そしてAは私のいったばかりのアソコを撫でて「もういいいよな?」と
入れられることを悟った私は「中に入れるのは辞めて…出したりもしないで…」と

Aは「もう遅いんだから抵抗しても無駄」と良い、大きくて硬そうなおちんちんを出して、私の割れ目に当ててきました。

怖さと恐ろしさで私はまたすすり泣きしてしまい、躊躇なくAは入れてきました。

中も感じやすいので私は泣きながら喘ぎを繰り返してしまいました。

「んぁ……はぅ……くぁぅ……んあぁっ……」

そして周りの男子はまたキスや乳首を甘がみで噛んできたり、クリを触ったり、あちこち舐めまわしてきたり、

おちんちんを両手握らせて来たりしてしごかされたりなど、されました。

キスも感じやすい私はあちこち触られたりなどもあって全身感じやすくなってしまい、「ああっ……やあっ……ああっ……あぅ……」

と全身がくつかせて喘いでしまいました。

A「やべえ、マジでこんなか気持ちいい。」「もう出そう」「ほんとかわいい」と言い、中を激しく突いてきました。

私は泣きながらパニックになり、諦めを覚え、

「んああっ…だめっ……中に出さないでぇ……んぁっ……ああっ……またいっちゃう……抜いてっ………もうだめっ……いくぅっ………!!」

とAより先にいってしまい、

そしてAも「俺もいくぞ、1番奥で出すかんな」

と言い私の中に出されてしまいました。

そして終わったと思ったら5人全員ローテーションで私の中に出して私はもう全身がくつかせて立てず、倒れてしまいました。

Aは「さっき言った通りそいつ以外には見せねえよ、安心しな」「おれらの先輩が好きなのに、俺らにやられるだなんてかわいそうに」

と言い着ていた服や持ち物全て返して来て去りました。

その翌日その意味が分かりました。
私はクラスのRと言う女子から嫌われていたのですが、同じクラスのFと言う男子の事を私が好きなのが気に食わず。RはFの一個下の後輩のAに指示して私を襲わせたのでした。
そして動画は文字通り皆見てないようでしたが1下の陸部にレイプされた事がクラスで広まってしまい、
好きだったFにも知られてしまいました。

ですが、クラスの何人かのF含めた男子は私の所に来て「先生に言おう」「大丈夫か…?」「俺らが居る」と励ましてくれて私達は放課後、行動を起こしました。

私は5人組と廊下ですれ違い、何か声かけられて追いかけて来たのですが気にせず、職員室に逃げて、担任に「匿って」とお願いしました。

そして、職員室前まで来た後輩達は去り、担任(男ですが…)(保健の先生だけは女性ですが帰ってしまってました)
に全て事情やあった事を説明しました。

そしてそのご校長室に関わったRや後輩達、同じクラスメイトの何人かが呼び出され、

緊急集会が行われてその時リベンジポルノやレイプ等のビデオを皆で見る事になりました。(見たところでなんだよね…)

その時、私と同じ名前で同じ状況の体験(アニメ絵)のやつが流れて知ってる人はこっちを見てきて辛かったです。

以上で私の高〇年の頃あった事は終わりです。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR