エッチ体験談が12,000話を突破しました。

寝ている母

PR

けいさんから投稿頂いた「寝ている母」。

暑がりの母は冬でも薄着で過ごしていますまして今の時期になると部屋ではエアコンが欠かせません。
所が父は無類の寒がりで年中長袖寒くなるとそんなに着なくともいいのではというぐらいに着込みます。
それゆえに寝る時も母と父は別々の部屋で寝ますが。

時折母が父の部屋に行く時があるのは当然のことで父とセックスをする為に父の寝ている部屋に行きます。
合図は父が風呂にはいると言って入る時です。
普段は黙って入り出て来ては部屋に行き部屋で好きな小説を読んだりコーヒーを飲んで寝てしまいます。酒タバコはしませんので。
母は本当に暑がりで買い物から帰って来ると何時も父と2人で買い物に行くのですが母が本当に1人で汗をかいてお風呂に入ってます。
そのくらいに汗っかきです。

そういう事で同じ部屋で寝るのは無理という事でです。
父と母のセックスは母が暑がりなので普段は使用しないクールボックスが置いてあり母がいる時だけ使っています更にドアも開けた儘でするので丸聞こえです。
部屋の明かりも点けた儘丸見えです。
父の声は殆ど聞こえませんが母の声は普段から大きい何処にいるのか直ぐに分かる程声がデカいです。

父と母のセックスは結構早く母を裸に下かと思えば直ぐに上に重なり未だ濡れてもいない母のマンコにいきり立ったチンコを入れる様で「駄目」「未だ駄目」「痛いっ」「マンコ未だ濡れてないからお父さん痛い」と母の声だけが聞こえます。
父は母のマンコが未だ濡れてないのに入れてしまう様です。
父のチンコは風呂に入った時に見ましたがデカい上に亀頭がデカい黒光りしています多分立つと可成りデカくなるのだと思います。
其のデカい父のチンコを入れる母のマンコは見て見たいです。

ただ早い父は母の上に重なり腰を振り母をベッドに片足だけを上げさせて下からチンコを入れてますが母も其の内には気持ち良くなる様で「あなたイイ」「ソコ」「モット頂戴」
「気持ちイイ」「マンコの奥まで入れて」「
マンコの中に出して」「イッちゃう」と母はエロイです。
父は其の侭寝てしまうので母が父の未だデカい儘のチンコを口に咥えて綺麗にしてから自分の部屋に戻り寝ます。
其処で何とかして母が1人で寝ている時に部屋に行き母のマンコが見れないか試そうと思いました。

母は相変わらず韓流ドラマが好きで良くリビングでソファーに座りそれ程は強くはないけれど好きなお酒を呑みながら笑ったり怒ったり泣いたりしながら韓流ドラマを見ています。
其処で俺はお母さん偶にはと言って酒の肴作りご機嫌をとり酒を余計に呑ませて酔わせて悪戯仕様と考えました。
更に自分は偏頭痛持ちで医者から強い鎮痛剤を貰ってます其れがカプセルなので開ければ中は粉です一番バレない味の濃い物を作り食べさせました。

「どおっ」「味は?」と聞くと美味しいヨ一寸味が濃いけれどとか言いながら食べてしまいました。
普段は1缶が2缶3缶になり可なり酔っていました。
お「お母さん大丈夫?」と聞くと酔った見たい寝ると其の侭で寝ようとしたので部屋に行き寝る様に言うと「じゃね」と言いながら部屋に行きました。
暫くしてから様子を見にあえて呼んでみました。「おかあさん?」

完全に爆睡中です。
側に行き敢えて触り「大丈夫?」と言って見ましたが完全に寝てます。
部屋の明かりは点けた儘で寝ているので小さな明かりにして後は懐中電灯を持ち出して母の布団を下の方から捲り下半身だけ見える様にしてみました。
母は普段から前ボタンのルームウェアの様な服を着て寝るので腰の辺りまで捲れ上がりパンティー丸見えになりました。
母はパンティーというよりも綿素材のゆったりとしたショーツ其れも白が多いです。

今日もやはり白です其れもゆったりとしたお尻すっぽりタイプの叔母さんが履くショーツそんな感じです。
足を閉じているので足を広げて見ました。
ショーツの上からですがマンコの所にショーツが少し食い込んでいました。
ショーツの上から触ると何とも言えない感触です。
腰の所に指を掛けてショーツを下ろして見ましたが流石に無理なので少しだけは下ろせました。

そうなると股の所にあるクロッチの所を指で編み上げてみると股の所に隙間が出来てマンコが見えました。
もう少し腰から下ろせばモット良く見えます。
試しに指を掛けて少しずつ下ろして見ると結構下ろせてマンコの毛が見えるプックリと膨らんだ恥骨の辺りまで下ろせました。
もう十分です、太腿の所からでも腰のゴムの所からでも丸見えで触れる様になりました。
自分はまさかと思う程チンコがパンツの中でデカくなり痛い程大きく脈打ってました。

流石に熟女のマンコですマンコの毛もふさふさ其の中にある真っ黒でビラビラが分厚くデカいマンコ助平其の物です。
指でショーツを寄せてマンコが丸見えになる様にしてもう片方の指でビラビラを広げるとクチュ音と共に大きく広がりました。
マンコの中は意外に綺麗なピンク色マンコです。
モット広げるとさらにグチュグチュ広がり膣口は何故か広がって穴が空いてます。

その周りから粘液が滴り落ちてお尻まで伝わり光ってます。
そうなると舐めて見たいと思い舌を入れて舐めてみると何とも言えないオシッコ臭い様なほんの少ししょっぱい何とも言えない味でした。
もう今にもチンコをしごかなくともイッてしまいそうです。
パンツの中のチンコを触ったらあっという間に精液が飛び散りパンツの脇から流れ落ちてしまい慌てて着ていたTシャツを脱ぎ周りに垂れた精液を拭きました。
それ以来病みつきです、今度は何をしようか何て考えてます。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR