エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ジョギング中に知りあった比嘉愛未似の人妻との朝のセックスダイエット

PR

やまたのおろしさんから投稿頂いた「ジョギング中に知りあった比嘉愛未似の人妻との朝のセックスダイエット」。

40歳を過ぎたあたりから急に太り出して腹も出てきた。嫁にも呆れられてしまう始末だし、このご時世で仕事がリモートに切り替わり時間を持て余してるので朝と夕方に近所の堤防をジョギングしています。朝のジョギングの時に必ず会って挨拶する犬の散歩をする可愛い女性がいる。

たぶん人妻だと思う。165センチの私から見ても小柄なぶん幼く見えるが30歳くらいでスタイルが良くて上下のスウェットに白いスニーカーに茶髪の長い髪をポニーテールにして歩く色白人妻は、女優の比嘉愛未さんにそっくりな美人だ。

毎日会うので逆に挨拶だけも素っ気ないと思って、ちょっとずつ会話をするようになった。彼女の名前は玲奈、32歳、結婚5年目の人妻、子供なし。旦那は45歳で去年から単身赴任で東北に行っているらしく犬を買ったのだと話してくれた。

いつも30分くらい堤防沿いにある市営公園にあるベンチでおしゃべりをした。そのうちウザがられると思って粘っているとある日家に誘われて朝食をご馳走になった。私は食べ終わった食器をキッチンで洗っている玲奈を後ろからそっと抱き締めた。

嫌がられたらすぐ帰るつもりだったが、玲奈は水を流したまま振り返り恥ずかしそうな顔をしていた。私はキスをした。舌を絡めあいながらお互いが服を脱ぎ捨てて、玲奈は私を寝室まで導いて、私は玲奈をベッドに押し倒して、玲奈の引き締まったいやらしい身体を抱き締めた。着痩せするのか玲奈はGカップの巨乳で、童顔とはギャップのある真っ黒いデカい乳輪をツバでベトベトになるほど舐めまわした。

私は我慢できないままに愚息を玲奈の何もしなくてもぐちゅぐちゅのオメこに突き刺した。玲奈は「おおおおんん!」と野良犬のようにうめいた。玲奈の体は敏感で突くたびに張りのある巨乳が揺れ「おちんちんかたい!おちんちんかたい!おちんちん好きいいい」と家中に響き渡るほどの声で白目を剥きながら感じまくっていた。

私は乱れ狂う玲奈にさらに興奮して、正常位、バック、騎乗位ととにかく玲奈の身体を欲しいままに抱いた。何度も中出しした。一時間ほどしてシャワーを浴びると、ベッドの上でぐったりしてる玲奈に帰るねとキスをして我が家へ走った。

あれからずっと毎日玲奈との朝のセックスは継続中だ。

いつまで続くのかはわからないがダイエットができてないのは確実だ。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR