エッチ体験談が12,000話を突破しました。

元乃木坂・白石麻衣似の妹のパンティーのシミからオナニー盗撮に・・

PR

はるおさんから投稿頂いた「元乃木坂・白石麻衣似の妹のパンティーのシミからオナニー盗撮に・・」。

ボクは今19歳の高校3年生です(一年の時にダブりました笑)。

3つ下の妹・はるながいます。
はるなは母親似の美形で、もっと髪を伸ばしたら元乃木坂の白石麻衣に似てると同級生には言われています。

2ヶ月くらい前に風呂から上がったらタオルが置いてなくて、仕方なく洗濯機から家族が使ったタオルをとりました。その時に洗濯ネットに入っているピンクの下着に目が止まりました。すぐにはるなのだとわかり、初めて出来心で洗濯ネットを手に風呂に戻り下着を取り出しました。

もちろんボクのアソコはフルボキ状態です。
しかもパンティーが湿気っていて、匂いを嗅ぐと、おしっことは違う酸い匂いが!!まだ濡れてそう時間が経ってないんです。まさか・・オナニーをしてるのでは!?と想像してパンティーをフルボキに被せてシコシコしてすぐイッてしまいました。

すぐに下着をネットに入れて洗濯機に戻して部屋に入ると、頭の中は妹のオナニーを見たい!これしかありませんでした。翌日すぐに家電の街に出掛けて小型の盗撮セットを買って(自粛期間中すいません汗)、妹の部屋に仕込むタイミングを待ちました。

10日ほど経った頃母親と2人で買い物に出掛けたチャンスに妹の部屋に忍び込んでベッド、こたつ、勉強机など部屋中に7ヵ所くまなく設置して、その日からパソコンのモニター越しのはるなの盗撮生活が始まりました。

数日は何もなく過ぎていきましたが、その日はやってきました。

深夜2時過ぎに好きなテレビ番組を見終わった後に、なんとベッドの下の引き出しからバイブとローターを取り出したんです!ボクは身を乗り出してパソコンのモニターに釘付けになりました。

はるなは寝間着のジャージとシャツを脱いで裸になり、スマホの動画を再生して(どうやらアダルト動画らしいです)、それを見ながら足を開いて、ローターを割れ目に入れました。
だんだん息が上がってきて、「あっ・・・んっ・・・はあっ・・んっ」と腰をくいっくいっと動かしながらあえぎ声をあげています。
意外と巨乳だった胸を片手でゆっくり揉んで、つばで濡らした指で乳首をいじって恍惚な表情にボクは堪らず短パンとトランクスを脱ぎ捨てフルボキを握ってシコシコしていました。

はるなはローター挿入に加えて、バイブをクリトリスに当てて「んっ・・んっ・・い~い~・・やぁん・・」と身体をよじらせて感じています。しばらくすると「だめ・・だめ・・いくっ・・いくっいくっ!いくっ!い・・・・んっん・・・・」と軽いブリッジをしたと同時にボクも発射していました。

それから週に1~2度の頻度ではるなのオナニーを見てはシコシコする生活が続いています。そして今は母親の裸にも興味がわいていて、次は脱衣室や風呂場やトイレにもカメラを仕掛けて母娘の盗撮コレクションを収集してはオナニーネタにしようと思っています。はるながいつか実家を出るだろう日までは続けていこうと思う今日この頃です。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR