エッチ体験談 12,000話 突破!!

バイト先の高島彩似の人妻さんのまんこにハマって5年経ちます

なにわともあられさんから投稿頂いた「バイト先の高島彩似の人妻さんのまんこにハマって5年経ちます」。

5年ほど前の夏にバイト先のコンビニで人妻スタッフさんとセックスした。その人妻スタッフさんはマリさん(33)で、趣味でダンスをしてるだけあって締まったいい身体をしていて、フリーアナの高島彩に似た可愛い系の色っぽい人だったので、ずっと狙っていた。

ある日豪雨にみまわれて客が全然来なかったので2人で商品の補充して休憩室でゆっくりして談笑していた時にマリさんに思いきってキスをしてしまった。最初はビックリした様子のマリさんだったがディープキスを受け入れてくれた。ざらざらねっとりした舌でヤバかった。

俺は我慢出来ずにズボンとパンツを脱いでビンビンのちんこをマリさんに見せつけた。「マリさん、俺マリさんとエッチしたい」と言うとマリさんのジーパンを脱がして黒のパンティーをずらしてバックからつっこんだ。

俺はマリさんの「あああんっ」てエロい声を聞いて何かが弾けて夢中で腰を動かした。服の上から胸をもみくちゃにして大興奮して、めちゃくちゃいい締まりのおめこに10分もしないうちに中にドクドク出てしまった。

お互いに呼吸を整えてる間に「マリさん、俺、中に・・」と言うと「気持ち良かった?」と笑顔で聞かれ「はい」と言うとキスをしてくれて「スマホ貸して」と言うと俺のスマホにマリさんの番号を登録してくれて、「こんなおばさんで良かったら」と照れながら言うとパンティーとジーパンを履いて店に出ていった。

俺は内心よっしゃ!とガッツポーズして、パンツとズボンを履いて仕事に戻った。それから俺はコンビニバイトを辞めて転職したが5年経つ今もマリさんとは不倫してる。

絶賛中出ししまくってて俺の種で妊娠した子を旦那の子として育ててるらしい。俺と旦那の血液型が一緒だから大丈夫なんだって。ダメだと思いながらも、やめられそうにない関係です。

コメントを残す