エッチ体験談が12,000話を突破しました。

埋め合わせデート! 前編

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「埋め合わせデート! 前編」。

今から15年程前、俺は、人員不足の煽りで、部下よりも、公休日が極端に不足していた。

その頃…事務員の真由美 奈央とは、会社の繋がりもさることながら休日に、お付き合いする事もしばしば… だが…その頃は、ドタキャンしたあげく…埋め合わせすら、出来ずにいた!

見かねた 奈央は、新人が入社を期に…
美穂に、詰め寄った… その結果!
奈央が俺の勤怠を、管理する事と成った。のだ

奈央が熱中症で、倒れてしまった!
事は、俺も…責任を感じ…出逢ったばかりの、るみことも相談し、出勤したのだが…

美穂に追い返されてしまった。
2、3日で、奈央は、仕事に復帰したが…
その間…そして数日間、何と 真由美がその間…一手に、真夏の仕上げ洗車を、引き受けいた!

奈央と真由美の、頑張りも有り…なんとか、予定通りに、公休を消化そして、るみことも親密度が、どんどん高まって行った!

奈央と真由美には、ある作戦が有った!

まだ一才の女の子のいる、るみこと出逢い、気がつくとお互い付き合って三週間、明日からは、お盆休みに入る!

俺は、奈央と真由美に呼ばれた。
先輩~ ○○~ お疲れさまで~す!
まず…奈央が、連休明けの勤務表をくれた。

は~い ○○~ お盆休みのよてい~ひょ~
えっ? あっ! 当番 入っていいの~?
でも…木曜から予定が… あるんだけどな~

なら? 良かった~です。 予備ですから~
奈央ちゃんは 日月 真由美が 火水 です~
えっ… 何のこと? 真由美 奈央…?
埋め合わせ~です! 先輩~ ○○~

はい! 予定表です! あっ… 急に… (._.)φ
あっ!ごめん! 電話して来る! 少し…待ってて。  誰ですか? お客様だょ…

るみこ…ごめん… 日から水曜まで…うん…
えっ? 月曜に…奈央と… わかった!
ふ~くん 大好き~うん! 俺も~

実は… 木曜から2泊3日で、結ちゃんを海水浴に、連れて行く約束をるみことしていた。
このままでは1日、買い出し日が取れない…

奈央? 月曜は、るみこさんとじゃ?
あぁ~ 忘れてた~ じゃ…予備日に… 
ごめん! 予定が有って… 奈央。 
それと、真由美! 変更して、月火にしてくれないか?二人共! 頼む! 真由美! 奈央!

○○~ 先輩~ どうしたんですかぁ?
えっ? こんなに、積極的にデートしてくれるの、久しぶりですね~! わかりました~

でも… 先輩~が…何故、知ってるのか…?
さっきの電話るみこだ~ いつの間に、電話する仲に?

そんな訳で奈央とは、日曜にデート そして…真由美とは、月 火曜のデート予定に成った。
纏まった所で、美穂が火曜夜に、付け加えた。

ママが、会いたがってて~何時でも大歓迎よ~
だって~ ごめんね~ 真由美!
そんなこんなで予定表が、出来上がった。

後は…るみこが、納得するかだが…?

さぁ~て、帰るかぁ~ プルプル~プルプル~
あっ るみこからだ! お疲れさま~ふ~くん
あ~ちゃん~だま~ 結ちゃんもありがとう!
うん! 今出た所! はい! 見えてます~

るみこん家まで…歩いて、15分…
るみこは、珍しく結ちゃんと迎えに来ていた!
予定表が、気に成っていたようだった!

俺とるみこは、結ちゃんに見られないように幾度と無く キス…運転を代わった。

ウフフ~ 話…上手く、まとまりましたかぁ?
うん! これ! はい! えっ? るみこ?
見ないの? はい! 海水浴…大丈夫なら!
うん! 任せて! 水曜は、買い出し日だよ!ウフフ~楽しみね~ 結奈~ あい~

そんな感じでるみこは、デートを承認してくれた。 

8時半頃 るみこん家に結ちゃんは、少し眠そうで急いで、3人でお風呂に入った。

るみこは、結ちゃん を洗い流し そして
俺を、洗い流す るみこは、俺を拭き上げ眠そうな結ちゃんを…俺に託し髪を乾かしてくれた。 るみこ…結ちゃん、寝ちゃったね!

ごめんね~ ふ~くん ベットに… OK!
ゆっくり! 浸かってて、大丈夫だよ~
はい!でも… 出来るだけ!早く行きますね~

俺は、結ちゃんと寝室に… アハハ 可愛い~
数分後… るみこ! もう上がったの はい!
ありがとうございます。 ふ~くん チュッ!

エヘヘ~ ふ~くん~ チュッ チュル~
るみこ! 激しいなぁ~ だって… だって?
昨日…会えなかった… それに… えっ?

るみこ! もう 大きくて カチカチだよ~
ペロン ペロッ チュクッチュク~ 遭えなく
るみこの口の中に…アァ~ンン~ コクン…

そのまま…ニコッと微笑み、舐め…咥え込んでいる。 そして、大好きな騎乗位に… 妖艶に腰を動かし、小さい甘~い喘ぎ声が… 
るみこ… 俺…イ イク る るみちゃんも~
ウウッ アア~ るみこの中へと流れこんだ!

腰を何度もピクピク痙攣させながら、失神しながら、俺にキスをし抱きつく るみこ…
数分後… 濃厚なキス…そして、締めのフェラ…

やはり… 気に成っていたようで…
明日… 誰とデート…ですかぁ~? 奈央と…
お帰りなさいますよね! うん! 大丈夫!
でも… 月曜は、会社に泊まろか? と思う…
はい! お電話だけでも…お願いしますね~

火曜は、必ず帰るから… 心配しないで良い…
はい! ふ~くん~ ところで… わかった!
るみこ… すまん! 腹 空った… アハハ~
実は…るみちゃんもです~ ご用意しますね~

旨いなぁ~るみこの料理は! あっ!そうだ!
これが例の予定表!月曜は美穂の店行くから…
帰って来れない! と思う…んだ! 
あっはい… でも… 2時3時だ…会社に泊まる!
るみこや結ちゃんに… 何か、遭ったら!

はい! ありがとうございます! ふ~くん~
あっ ふ~くん~ はい! これで… 
楽しませてあげて下さいね~ でも…
わかった! ありがとう使わせてもらうよ!
るみこ… えっ? ウフフ~ はい!

るみこと俺は、結ちゃんの眠るベットの上で…るみこの気が済むまで… 小さな喘ぎ声が…遅くまで響き渡った!

翌朝…るみこ…? あっ…おはようございます…
エヘヘ~ 見つかっちゃった~ るみこ…
ウウッ… アァ~ン… も… 出ない…?
るみこ!  奈央とは予定…  無い!から!
えっ? 奈央の実家に、行ってくる!

熱中症で、倒れて! お母さんがお礼を…って訳で… 可哀想に…るみこん家来る以外は、外出禁止! らしくって訳… 俺のせいかなぁ…

ふ~くん~ そんな事無いですよ~ だって…
電話で、るみちゃんにお礼に行かないとね~
って奈央ったら~ ちゃん抜けた~だって~
喜んでた~ でも…ふ~くん 何で?アハハ…

そうか~ るみこ… 行って来る! チュッ
あ~たん あっ…結ちゃん おはよ~
あ~たん あはや~  お利口さんだ~
お辞儀までして! あ~たんゆいも~ えっ?
あ~たん ゆいも~ チュッ~ るみこ?

結奈! あ~た~ん… るみこ 結ちゃんなんて?   たぶん… ご想像通りですよ!
あはっ… チュッ るみこ少し怒ってる?
ママ~ ママとゆい~ チュッ~ 結奈~
ウフフ~ ふ~くん 屈んで~ いい結奈~
せ~の チュッ~アハハ~行ってらっしゃい!

奈央のお母様に、宜しくね~!
うん! るみこ 行って来る! あ~たん
ごめん るみこ 結ちゃん 行って来ます!
奈央の実家に、初めてお邪魔する事に成る。

俺は、るみこと結ちゃんに送り出されて、少し早めにるみこん家を出た!

るみこと奈央は、同級生でJKの頃から仲が良くお互いの家に、良く行ってたらしい。
るみこから耳寄り情報を、奈央の母親の大好物を、教えてくれた。○○のバームクーヘンだ。

無事○○のバームクーヘンをゲットし、奈央との待ち合わせの○山寺の駅に、到着した。

プップ~ クラクションが鳴り…近づいて来る
小さめの外車! 先輩~ 奈央? あっ…
おはようございます。はじめまして○○です!

おはようございま~す!奈央の母の明里です。
いつも いつも…奈央が、ご迷惑ばかりお掛けして、本当に申し訳ありません。
ママ…も… その辺に…  その節は、
奈央を看病して頂いて奈央は、何故か? 大喜びしてましてね~! ママ~ アハハ~

俺こそ…すみません! 俺のせいも有るんで、その事はお気になさらずに… 

あっ! これ…つまらない物ですが~
先輩~ これ~ ○○のバームクーヘン?
うん… ママの大好物なんだよ~ いつも…
半分は、外側から食べててね~ 奈央…

あはは~ 先輩~ 早く乗って下さい!
まぁ~奈央ったら~ さっきまで… 
○○さんと外でデートしたい! 
って膨れてたの… どちらさんでしたかね~?
○○さん!どうぞ! ありがとうございます。

奈央の母親から、助手席に案内され、時折 奈央と母親は、話掛けてくる。
車で、舗装された坂道を10分程…
俺は、呆気に執られていた… 

この付近は、超高級住宅街というのは、俺でも知っていた… その中でも…一際…
あれ何ですか?
守衛室よ。 えっ… 守衛さん…ですか…

ボ~とする俺に…奈央が、追い討ちを掛ける。
先輩~ 真由美の実家! うに… それと~
るみこの実家見えるよ~ 一際…デカい屋敷…
ふぇ~ あれ! あれなの… 
奈央と真由美 そして、るみこの実家すご…

1庶民の俺には… そうこうしている間に…
奈央の実家に、到着していた。

リビングに通され、奈央は直ぐ料理の仕上げで席を外した。 ママ…先輩~お願い~
俺は、奈央の母親と二人で話す機会があった。

○○さん! その節は、本当にご迷惑をお掛けしました。改めて、ありがとうございました!
俺… こそ いつも助けて貰ってばかりで…
俺のせいも… ありますから… それに…

真由美さんやるみこさんも…助けて貰ってばかりで… うふふ~ ライバル多いわね…奈央…
えっ? 何でも~ でも…真由美ちゃんは…
兎も角として… るみこちゃん… がね~

○○さんお聞きして良いですか? はい…
真由美ちゃんもるみこちゃんも、とっても~良い娘! るみこちゃん…の事は…?

はい… るみこから… 聞いてます。 
そう るみこちゃんからね… ○○さん!
はい! わかったわ… 明里も、応援します!
えっ? 奈央も、含めてお願いします!

頑張ってね…  えっ… はい!
○○さんに、その辺の事は全て一任します!
あの… なぁに…? るみこさんの事…奈央…
全然知らないよ… 明里も…
るみこちゃんの母親から聞かされた。位しか…

ママ… 先輩~と何を話してたの~ (^^;)
ちょっと… ね~ 奈央の仕事っぷりとか~
そう 奈央の小さい時野事とか。聞いていた!

奈央はお転婆で、明里凄く大変だった!話…

ママ… もう… 明里って… なに~
ママ~ 先輩に… 色目使わないで下さい!
アラ… 奈央ちゃんったら~ やきもち焼き
でも… 明… あっ… ママったら…
奈央! 明里じゃ… ダメです~ ママ!

あはは~ うふふ~ も~ 先輩~
色気づいたおばさんの、誘惑にのっちや…
駄目だよ~ まぁ~ 明里も立候補しちゃお~
ねっ ○○さん! あはは~参ったな~
先輩~ 本気にしないでよ~ アラ!本気よ~
ママ… (;.;) 鳴いちゃって~ ウソよ!

なんとも…ほんわかと、奈央の母親の手料理を頂き、埋め合わせデートの初日は、何の誘惑も無く…楽しく1日が終わり、奈央の母親の手みやげと共に、るみこの元へと帰った。

      続く…

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR