エッチ体験談 12,000話 突破!!

義妹に新婚時代のハメ撮りデジカメデータを見られて赤面

義兄さんから投稿頂いた「義妹に新婚時代のハメ撮りデジカメデータを見られて赤面」。

結婚して12年、俺40歳、嫁35歳、子供二人の4人家族、今でも可愛い嫁を毎日のように抱いてる仲良し夫婦。
先週、一昨年結婚したばかりの嫁の妹が遊びに来た。
今、妊娠7か月の28歳、年の離れた妹ではなく、31歳の弟が実家を継いでる3人姉弟。

その義妹に、新婚時代に嫁とデジカメで撮影したハメ撮りデータを見られちまった。
寝室に無造作に置いてあったCD-Rに「子作り記録」って書いてあったから、妊娠中の義妹が何か勘違いして見ちまったんだ。
PCをログイン状態だった俺も悪いんだけど、まさか見られるとは思ってなかったよ。
「妊娠出産までの、気をつけなきゃいけない心得の記録かと思ったら、お姉ちゃんヤラシー。」
って嫁が言われてた。

嫁が23歳の時のハメ撮りなんだけど、嫁、可愛くて未成年みたいなんだ。
ショートヘアが可愛くて、弾けるような笑顔でオマンコ全開。
やや貧乳気味で乳首も小さく、身体つきは少女のよう。
この頃のオマンコは全体的に小さくて、陰毛も激薄で、陰唇がほとんど無い超美麗なオマンコはロリマンだった。
クンニの後、バイブでアヘアヘ、小振りなオマンコのせいか、俺のチンポがやたら巨根に見えるのか、
「エッチしてるお姉ちゃん、女子高生みたいに可愛いよね。アソコも可愛いし。お姉ちゃんって、裸になると幼くなるんだね。それから、お義兄さん、おっきいのね。お姉ちゃん羨ましい。」
なんて言われて、夫婦で赤面。

その太いチンポを頑張る嫁、義妹が言うように、まるで女子高生みたいなのは、撮影後に見て俺も気付いた。
正常位で挿入、結合部は完全にロリを犯してる感じ。
その後、開脚で騎乗位は結合部を見せびらかすように、カメラ縫い向かって嫁が腰を突き出しているショット。
しかも、それでも飽き足らずに、嫁が自分の指でワレメを拡げて結合部のご開帳してて、メッチャ卑猥なんだけど、可愛い純情そうな女子高生フェイスなんだよね。
次に四つん這いになって、筋マンをアップ、そして背後からメリメリと入れる。
綺麗な小振りのマンビラが、チンポに引きずられてメロッと引きずられるようにめり込んでいる様子がハッキリと写ってる。
再び正常位で拡げたオマンコは、撮影するのに色々ハメすぎて赤くなってる。
最後は子作り中出し、精液がロリマンに溢れる。

これ見て、嫁が思った以上にロリに写ると分かり、実は、この数日後にセーラー服着せてロリ路線でハメ撮りした奴もあったんだけど、 それを見られなくて良かったよ。
何せ、当時高校一年生だった義妹が夏のセーラー服になったから、コッソリ義妹の冬のセーラー服を拝借して撮影したからね。
そっちは、リアルな純情女子高生に見えてたよ。
姉妹だから、嫁もどことなく現役女子高生だった義妹に面影があって、俺、義妹と義兄妹セックスしてる気分になって大興奮してたっけな。
嫁にも義妹にも内緒だけど。
嫁と義妹は高校が違うし、嫁の高校はブレザーだから、見られたらバレバレだった。
もちろん、クリーニングして戻したけどね。

コメントを残す