エッチ体験談が12,000話を突破しました。

娘の結婚が結んだ妻との縁

PR

和也さんから投稿頂いた「娘の結婚が結んだ妻との縁」。

昨年、娘の結婚式の後、バツイチ同士で再婚しました。
一昨年、25歳の娘が結婚したいと言って連れてきた27歳の男は、誠実でいい青年でした。
「私は父子家庭、彼は母子家庭、お互い何となく境遇が似てて、惹かれ合ったの。」と言う娘が、

「彼のお母さん、とても可愛い方なのよ。お父さん、会ったら一目惚れしちゃうかもね。」
なんて言われました。

後日、会ってビックリ、何と、娘の婚約者の母親は中学時代に好きだった同級生の裕子でした。
裕子は、当時の面影を残すあどけない可愛い顔をしてて、しかも昔と変わらないおかっぱヘア、
「変わらないね~」と笑ってしまいました。
懐かしくて、娘たちを放ったらかしで話が弾んでしまいました。
娘たちがいる事さえ忘れて、私が中学時代に恋焦がれていたと話すと、私も好きだったと言われて、そこでハッと我に返って娘たちを見たらニヤニヤして、
「私達の方がお邪魔ね。私達、デートしてくるからごゆっくり~」
と言われて、そこで交際を申し込みました。
まさか、中学時代のあこがれの君が・・・という感じでした。

当時お互い52歳、しかもお互い最初の結婚が早目で、私は25歳、裕子は23歳で結婚して、私は10年、裕子は7年で結婚生活が破綻していました。
その後、私も裕子も何人かと交際はしたものの、結婚へは踏み切れないでいました。
でも、まさか憧れのあの子が、当時私を好きだったなんて、驚きでした。
再会したその日に初デート、口説きたい気持ちを抑えて過ごしました。
もう、勃起していましたが、当時、職場のパートさんと不倫中だったので、そちらを清算してからでないと口説いてはいけない気がしていました。

後日、パートさんに、娘の結婚を理由に不倫関係を解消しました。
「そうですね。娘さんが結婚するのに、お父さんが不倫してちゃマズいですよね。」
「今までさんざん、抱くだけ抱いて、自分勝手でごめんよ。」
「夫にバレないうちに終われて、良かったと思ってます。」
そう言って微笑んだ彼女でしたが、翌週、パートを辞めてしまったので、お互い、惹かれ合ってたんだと気付きました。
ちょっとシンミリしてしまいましたが、不倫の清算は正解だったと思っています。

裕子とは、再会して1か月で初めてセックスしました。
52歳ですから精力も衰えていたはずが、小柄で可愛い裕子の裸にギンギンに勃起して、
「ちょっと和也君、凄いチンチンしてるね。」
と言われて、てっきりフル勃起を言ってるのかと思ったら、
「こんなに反り返ってるチンチン、初めて見た。大きいし・・・」
と言われて、ああ、そんなこと言ってた女性、何人かいたなと思い出しました。

裕子は、
「私、最後に男性に抱かれたの、39歳の時だから13年ぶりなの。50妻過ぎて裸を見せるの、なんだか、恥かしいなあ・・・」
と言いながら股間を開きましたが、小柄で可愛い中学時代のあこがれの君のオマンコは、小さいビラビラでしたが案の定ドドメ色でした。
そりゃそうだろうと思いつつクンニしたら、舌先に当たるクリがやたら大きく感じ、よく見ると、勃起したクリは完全に皮から剥き出て、ちょっと変形しているような気がしました。
それに、クリがやたら敏感で、クリを舐めるともの凄く反応して、クリイキしてしまいました。
その後、一度逝った裕子は私のペニスでヨガリまくって、初めてのセックスで逝ってしまいました。

「感じやすいんだね。」
「実は・・・これが離婚原因なの。元夫は、私をマゾ調教したの。嫌だったけど、好きだったから仕方なく・・・縛られて、注射器みたいのでクリトリス吸い出されて、何度も気が狂うほどイカされて・・・」
「そうだったのか・・・」
「決定的だったのは、乳首とクリトリスとビラビラに、ピアスを通付けろって言われたこと。それって、もう、変態でしょ?耐えられなかった・・・」
私は裕子を抱きしめました。
「和也君は、私のアソコ見て、初めて抱かれて乱れた私を見て、何とも思わないの?」
「え?」
「私・・・離婚後に二人の男性とお付き合いしたんだけど、二人とも私が性器を感じるように改造された変態みたいに言われて・・・まあ、実際、正解なんだけど・・・」
「俺にとっては、やっと手にれたクラスのマドンナだから・・・裕子は・・・」
「和也君・・・」

昨年再婚して、俺は家を出て裕子の家に、娘は俺の家で新婚生活を始めた。
俺達は現在53歳だが、いい年して毎日イチャついている。
裸で乳繰り合い、スケベな毎日を送っている。
実は今年、中学の制服と学生服を買って、裕子とコスプレしてる。
中学時代に戻って、家の中で恋人ごっこして、制服を着たままセックスしてる。
53歳になっても可愛い顔した裕子がセーラー服着て喘ぐと、40年近く前の気持ちが鮮やかに蘇った。
再婚とほぼ同時に閉経した裕子のオマンコに、タップリと中出ししている。
53歳同士でも新婚気分、毎日のようにセックスしてる。
初恋が成就した俺達は、残りの人生を添い遂げてみせる。

24+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR