エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ヤラレル体

PR

夏美さんから投稿頂いた「ヤラレル体」。

私には付き合っている人がいます。不倫だけど…。
私は30才でまだ結婚したことはありません。
最初は、奥さんいるの知らなくて、顔が好きで付き合いました。

彼とは会えばば必ずセックスします。
服を脱がされ、胸を好きなように扱われ、恥ずかしい格好すらさせられながら、舐めまわされます。
私も寂しいのでそれなりに求めてしまうのですが、彼の性の捌け口になっていることはわかっています。
脚を大きく広げられ、私のアソコを音を立てて舐める彼…、自分のタイミングでチンポを入れてセックスする……。

バイブも使う、立たされたままで下から入れられたり、四つん這いでズボズボ入れられたり。
私のやらしく反応する体に彼はチンポを勃起させています。
でも、それでいい…。
私も、割りきりセックスの女とされていることに、少し心地よさを感じている。なんか、さげすまされた感じが不思議といい。

だから、クンニの時も、バイブの時も、チンポでヤラレまくる時も、演技と思えるくらい、やらしい声を出す。
どうせ性処理の体と思えば、おもいっきりヤラシクなれるし、だからイキまくれる。
セックスって自分もヤラシクなれないと気持ちよくなれない。
だから、なんでもさせている。顔かけも、毛剃りも、浣腸も……。中出しなんて当たり前だ

。友達連れてこられれば、二本のチンポをいただくこともある。あ~もう、むちゃくちゃ。二人に好きなように遊ばれる。もう、どっちの精液が出てるかわからない。
チンポが口とアソコに同時に入ってて、ヤラシさ全開…、口の中でチンポの形を確かめている。
二人分のチンポを咥えるのは、顎がつかれるし、そのまま飲んでと言われたら、やらしい顔して飲んであげてる。
いいよ、いいよ、私の体で満足するなら、いくらでも、出せばいい。言われるようにしてあげるし、もっとやらしくなってあげる。

いくらでも、アンアンとかダメ~とかおチンポちょうだい~とか言ってあげる。
あ~もぅ、犯すなら、犯せって感じ…。期待に沿うように犯されるし…。
動画も撮られる……。
男って、あそこから流れる精液がすきだね。

ふにゃふにゃになった私のアソコをよく撮るね。それと、バックでやってる格好が好きみたい…。私もバックでするのが一番すきだけど。
パンパン音たてながら、ヤラレルと獣みたいで、オッパイ揺らしてる自分がやらしい。
そんな自分を色んな角度から撮られてる。
こんな生活してたら、結婚なんてできないよなぁ…とは思っている。親には申し訳ない。

うちは割りとお堅い家で、今度、お見合いの話しがある…
まさか、こんなだとは知らないから、相手が可哀想。いつかは結婚しようとは思うけど。
30才独身女。人にもよるけど、30女は性欲つよいよ、多分。ヤリたきゃ30独身女を誘ってみれば!

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR