エッチ体験談 12,000話 突破!!

突然の訪問者…

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「突然の訪問者…」。

今から15、6年前の話で、るみこ同時(22)とお付き合いしていました。
るみこには、結ちゃん1歳少しの可愛らしい赤ちゃんが、いた。

るみこは、同時同じ会社の事務員奈央の同級生で…仕事柄、レスキューしたのが最初の出逢いだったのは、以前に書いた通りです。

俺は、×イチで別れて5年 同時39歳だった!
若い人妻のるみこは、深い傷が… 
しかし…るみこは、俺との出逢いのなか…
るみこ自身で、克服していくのであった!

るみこは、ふ~くんがいてくれた! からと
言い… るみこは、毎日結ちゃんが寝る少し前に電話をかけてくるようになった。

るみこは、俺に挨拶すると決まって結ちゃんに替わっていた。るみこが、膝に抱きかかえている。
あ~ちゃん! ……必至に俺に話し掛ける! 
が…やっぱり俺にはわからない…みたいで……

るみこが通訳してくれるが…都合の悪い事は、言葉を濁している。

そんな中…ママ~あ~ちゃんにゴニョゴニョ~
何度となく同じ言葉で…必至に言っていた!
 えっ?るみこさん結ちゃん何て?

あっ…あのね… 結菜に父ちゃん、会いに来て欲しい!って…… あい~ ママ~あいやいあ~
るみこさん 結ちゃん あいやいあ~だって!
確か…違う ママ~だよね~

ごめんなさい… 本当は…るみちゃん…ふ~くんに、もっと会いたい…です…
あっ…結菜  はい‥‥
父ちゃんにおやすみなさいは~ あ~ちゃんど~も…  おやすみなさい結ちゃん

昨日会ったのに… 明日から3連休にされた…
えっ! 本当ですかぁ~ 
うん!有給が…溜まり過ぎて…休出の代休まで…
奈央に、聞かなかった? 

ううん~ ふ~くんの事ばかり話してたら~
教えてくれなくなって~   いつ?
昨日の晩  ふ~くんに、かける前だよ~
昨日か…奈央なんか俺の事言ってた?

はい!奈央ったらね~先輩は、働き過ぎです!
休みの日、食事の約束してたのに~ 

あっ…忘れてた…るみこさんと…会う前日だ…
えっ? 前日休みで…会社に様子見に行ったら…
俺を指名… 

ふ~くん! 女性の方ですか?  うん‥‥
でも…仕方なくって~ 奈央の友達の…
えっ‥‥と~ 里美ちゃんだ!そう里美ちゃん!
えっ! 里美~ るみちゃんも知ってるよ~
何も…なかったの…? えっ? 何もって?

何でもないです~ お礼に~って言ってだけど
奈央と約束してたのに、気がついて…急いで
待ち合わせ場所に… もう奈央カンカン!で…

久しぶりに~奈央は、上機嫌で~先輩?
お昼食べに行きましょう! って奈央が…

あっ! キャッチ… ごめん!かけ直して良いか? はい! 奈央? うん‥‥奈央から!

30分以上は奈央の話は、続いた!
この前、カンカンに怒らせた穴埋めを、して欲しい! と言う奈央… 

コン コンコン?  話ながら 誰だろうか?
えっ? るみこさん? ふ~くん シ~
声が出掛ける俺に、るみこの人差し指が…

せんぱ~い 誰か居るんですかぁ~?
そんな訳ない! うふふ~冗談ですよ~
明後日! 奈央も有給取っちゃいます!
良いですね~ 先輩? 
あっ! もうこんな時間です~

今度は、遅れないで下さいね… お願いします…
少しテンションが…低くなったような…
おやすみなさい… チュッ‥‥奈央は、電話を切った。

ふ~くん? なんなの~ 最後のチュッって…
えっ‥‥何… 俺 聞こえな… ふ~くん~
あっ…ごめん! うふふ~うそ!怒ってない!

あはは! それより、るみこさん、どうして?
うふふ~来たゃった~だって~遅いんだもん!
でも…結ちゃんは~?置いていこうか思った~

るみこさん! 俺は、真剣に怒っていた!
小さな赤ちゃんを… う うそです…

あ~ちゃ~ん あ~ちゃん(^O^)
ふ~くん ごめんなさい… 

寝たまま連れてきた… でも…るみちゃん運転すると… いつも…目が覚めちゃって…

るみこさん! 本当に結ちゃん連れて来てなかったら…そんな事しないよね~るみこさんは!
るみこは、嬉し涙を流し俺に、抱きついた。

ママ~ あ~ちゃん あら~ 可愛い~ 
お隣のOLさん… あら‥‥ おとり組中で…
○○さん~ 泣かせて~ お名前は~?
るみこは、抱きついたまま、結菜言います。
結ちゃんね~

結ちゃん お姉ちゃんと遊んでよ~か~
あい! あい!(^O^) 
○○さ~ん お預かりしますね~

涙を流して抱きつくるみこを見つめた…
玲奈ちゃん… お願いします! は~い!
そっとOLさんは、ドアを閉めていった。

しばらく…るみこは涙を流し俺に抱きついた。

ふ~くん るみちゃん嬉しい… だって…
結菜の事も心配してくれる… んだもん…

ふ~くん るみこさん? えっ… ングッ
るみこは、激しいキスを…求めそして舌を絡め
抱きしめあっていた。 

その時…グ~ ググ~
ふ~くん? 今のは? お腹空いてて~
ごめん… うふふ~ でも…もう少し我慢して~

るみこは、再び熱いキスを求めてきた!
知らぬ間に、るみこに押し倒されるみこのしたは、耳元 首筋を這うように舐めていた!

Tシャツを捲りるみこの舌は、徐々に下半身へと… グ~ グ~ アハッ でも~こっちは~
凄くなっちゃってる~

クチュッ ジュル ジュル~ ジュポッ
ジュポッ ジュルジュル~ ジュル~ジュル~
うっ… で 出る… るみこさん… あっ…
で 出る~ るみこさ~ん あ~ コクン…

俺の液体は、るみこの口内に…吸い込まれてしまった… しばらく…るみこのフェラは続けた。

ふ~くん るみちゃんは、もう大丈夫です~
ふ~くんの優しさと思いやりは、るみちゃん…
るみちゃんは、ふ~くんの彼女さんに、成っちゃいました~(^O^) メロメロです~

ふ~くん…玲奈さんとは…関係ないですよね~?
ドキッ… 大丈夫… ないです…

さぁ~ ご飯食べに行こ~か~
玲奈さんもお誘いしますね~!

お隣のOLさん…とは、一度酔っ払った玲奈さんと… お互い…忘れましょうね! と…

るみこと俺は、結ちゃんそして、玲奈さんと…  ラーメン屋さんに…

結ちゃんは、るみこのではなく 玲奈さんのでもなく俺の膝に座りたいと…大人しく座った。

俺の事を、るみこは詳しく玲奈さんに…聞いている。

玲奈さんが…話しないか…ヒヤヒヤ物で…

コメントを残す