エッチ体験談が12,000話を突破しました。

自爆しちゃった事

PR

麻実さんから投稿頂いた「自爆しちゃった事」。

高校3年の時、女子高でしたが友達が男子校に彼がいて、ある喫茶店によく集まっていました。
その中に好みの人がいて狙っていたのですがその人は別の女子高の子と付き合っていました。

私は4月生まれで18の誕生日が来るとすぐに運転免許を取りました。
取ってすぐに彼に運転の練習付き合ってと誘うと免許のない彼はいいよと付き合ってくれました。
親の車で日曜日彼を乗せてドライブ。

郊外のラブホテルを通りかかった時、入ったことあるって話になって、彼も無かったので入ってみようって事になりました。
車を入れて入った部屋はどうやらSMっぽい部屋で、エックスの形に手足を固定出来たり鞭があったりして、面白かったのです。

私はミニスカートでちょっと誘うようにしてたら彼がそのつもりだったんだろうと抱きしめてきました。処女ではなかったしそのつもりでしたが、そんなことないって言いながらも強く抵抗をせず、脱がされていきました。

キスされた時から彼がかなりの経験者って分かるほど上手で、一人しか知らなかった私は自分から誘ったのに優しく巧みなテクニックにめちゃくちゃ感じさせられたのです。
初めてのフェラも抵抗なくしていました。

胸もCカップからDになるくらいで自信がありましたが、初めてパイ擦りもさせられていました。すぐ入れてきた前彼と違い、時間をかけられた愛撫に指でいかされて、その後いっぱい舐められて頭がぼうっとして、ゴムを付けてと言うのも忘れて初めて生で入れられていました。

生は熱くて気持ち良く、おちんちんも長くて奥に当たります。
時間も前彼とは比べられないほど長いし色んな体位でせめられて、中でイッたことは無かったのですが、何度もイキそうな感じにさせられました。

彼が口に出したいと言って、されたことなかったのにいいよって答えてしまう程感じていました。彼のがいっぱい口の中に出されて飲み込み、言われるがままお掃除フェラまでしていました。

私は嬉しくて彼の彼女になったと友達に言ったらそれがすぐに広まったのです。
でも彼はみんなに付き合ってないと否定したのです。ドライブしただけだと。

エッチしたことは言えないし、確かに気持ちを確かめたわけじゃないから、私が嘘つきって事になってそのグループには戻れなくなりました。もう少し慎重にしていたらと後悔しても後の祭り・・・という悲しい思いです。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR