エッチ体験談が12,000話を突破しました。

家庭教師だった葵先生と中だしSEX

PR

慎吾さんから投稿頂いた「家庭教師だった葵先生と中だしSEX」。

自分は中学時代に家庭教師の先生に憧れていた。
葵先生と言い綺麗で優しい先生だった。先生のお陰で希望の高校に入学出来た。
そんな葵先生と6年ぶりに再会した。

自分が21歳・先生が27歳だった。
自分が大学に行ってる事を先生は喜んでくれて、先生が結婚してない事も知った。
お茶の帰りに先生は「慎吾君休んでいかない?」と言われそこはラブホテルだった。自分は断る事が出来ず中に入りました。
中に入ると、自分は「先生って彼氏居ないの?」
先生「居ないわよ!もしかして慎吾君彼女居るの?」
自分「居ないけど」
先生「じゃ問題ないわね」

先生「慎吾君やる気出ない?」
自分「先生に憧れてたので。何か変な感じがして」
先生「嬉しい事言ってくれるね。」
優しくキスされると段々激しくなり、「慎吾君キス上手ね。おっぱいも責めて!」
先生は美乳で舐めたりして責めると、「次は慎吾君の見せてよ。」

勃起したチ●チ●を見ると「立派ね。今までの男の中で一番大きいよ。」と言われフェラされ、
自分は「先生のも見たいです。」
先生「私イキやすいから勘弁してね。
自分は先生のマ●コを手で責めると
先生「あ!ダメ。イッチャう。イッチャう」

先生が潮を吹くと「我慢出来ない。慎吾君入れて。中に出しても大丈夫だから。」
挿入して動くと「慎吾君のが大きいからこんなに気持ち良いの初めて。」
正常とバックでも先生はハメ潮が凄く「ヤバい。潮が止まらないよ!慎吾君。」
「先生!自分も我慢出来ないです。」
「良いわよ。一緒にイキましょう。」
自分と先生は一緒にイキ、先生の中に出しました。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR