17,000話以上掲載!!毎日更新!!

元彼と会った最後の日

[AD]

[AD]

朱音さんから投稿頂いた「元彼と会った最後の日」。

別れた元彼と友達に戻れる人って、私には理解できないな。
メールもラインもまだできるけど、元彼の方から送ってきてほしいから送ってない。

元彼と別れたとき、私にはもう、恋人としてはメールもラインも送りたくないと言われたし。
きっと、私から送れば、友達として返信してくれると思う。
でも、私にとって元彼は友達じゃないし、友達として付き合うつもりはないから。
友達として付き合いつつ、上手にまた恋人になれるように仕向けるテクも私には無い。

元彼を好きな気持ちがあるうちは、会っても虚しいだけだし。
元彼が私に気がないことを確認するだけだもんね。
一度、みんなで集まった時に元彼と顔を合わせたことがあるけど、二人の温度差の違いに虚しさだけしか感じなかった。
だから会わずに、昼間、折に触れ元彼を想い、夜、夢の中で元彼に抱かれてる。

元彼に胸を揉まれ、乳首を吸われ、感じてゆく私。
元彼に足を開かされ、恥かしいアソコを舐められ、羞恥と快感に身を捩る私。
元彼のチンチンを咥えて、上目遣いで元彼の表情を眺めながらフェラする私。
元彼のチンチンが私のアソコに出し入れされると、もう、身も心も蕩けだす私。
前から、後ろから、ときには元彼に跨って腰を振り、髪を振り乱す私。
好き、大好き、元彼にしがみついて、元彼の精液を浴びる私。

もう、全部夢の中の出来事・・・
行き場がない元彼への想い・・・
だから、こう言う場所に書き込んで、共感してもらって心を落ち着かせるよりしょうがない。

「俺、ズルズル付き合って、お前のこと都合の良い女みたいな扱いにしたくないんだ。」
そう言われて、そのやさしさも辛かった。
元彼の事、どれくらい忘れられないんだろう。
死ぬまでかな・・・
きっと、みんなで集まった時が、元彼と会った最後の日になるみたい。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 時が解決してくれます。
    身を引いて、ひっそり思っていれば、やがて新たな恋が生まれるでしょう。
    人生は長いですよ。

  • 好きな人を嫌いになれたなら、どんなに楽でしょうって思いますね。
    共感します。

コメントする

目次