エッチ体験談が12,000話を突破しました。

あの頃に戻りたい思い出深い元カノ

PR

柊誠さんから投稿頂いた「あの頃に戻りたい思い出深い元カノ」。

大学1年の時、アパートの隣が同じ大学の1年生の女の子で、何となく意気投合して付き合いだしたのね。
ちょっと福田沙紀に似た感じの子で、初めてのお酒を試したりして酔っぱらって、ふざけてキスしてるうちに妖しい雰囲気になって、
「セックス、したことある?」

「おれ、実は童貞で・・・」
「わーっ!私も処女だよーっ!」
「してみる?」
「いっちょ、してみっか!」
生まれて初めて女の子の裸に触れて、オマンコというものに触れて、AVを参考にしながら愛撫して、クンニして、スキンつけて童貞チンポが処女オマンコにズブリ!
「あーっ!ちょっと痛いかも・・・」
「止めようか?」
「だめ、精液出すまでして。そうじゃなきゃ女が廃るもん。」
5分もしないで射精してしまった。

大学1年生で、覚えたての淫らな蜜の味を楽しんだっけなあ。
告白して付き合ってたわけじゃないから、ラブラブって感じでもないんだけど、何だろう、セックスもする親友みたいな関係だったような気がする。
元カノ、男気があるというか、気風が良いというか、サッパリしてたな。
でも、元カノのことは、女として好きだったよ。
だから、キスも濃厚にしたし、セックスはもう、4年間ヤリッぱなし状態だったし。

お互い貧乏学生で仕送りも少なくて、遊ぶお金はバイトで稼いでたくらいだからお金も無いから、食事はどちらかの部屋で2人分作って食べてたな。
だから、夕食を食べた部屋で二人でセックスしてからそのまま寝てたから、同棲してたと言っても過言じゃないかな。
休日はアパートでずっと素っ裸で乳繰り合ってた日もあったけなあ。
折角東京に住んでるのに、あんまり遊びに出かけることもなく、日暮里とか谷中銀座辺りをぶらついてたなあ。
バイト代が入ると、谷中銀座でたこ焼き買って、モッキリ酒屋でビール買って、ああ、懐かしいなあ。
いろんな意味で純粋で、楽しかったわ。

3年生になった頃、マンネリになって、元カノは嫌がったけど、キュウリにコンドーム被せて入れてみたんだよね。
割と気持ち良かったようで、元カノも乗ってきて、ナスやバナナや人参とか、コンドームが被せられる太さ限定でいろんなものを入れたっけなあ。
酔っぱらって、オマンコにバナナ、お尻にキュウリ入れたら、
「ちょ、ちょっと何すんのっ!ちょ・・・ちょっと・・・ああん・・・お尻が変な感じ・・・あっ・・・どっちが気持ちいいのかわかんないよ・・・」
ってなって、この日、元カノのアナルヴァージンももらっちゃった。
この頃からハメ撮りもして、キャアキャア言いながら再生して、それ見てまた発情して始まって、夜中の2時頃、「うるせえっ!」って玄関叩かれたこともあったっけ。

卒業するとき別れたけど、セックスする男女の親友みたいだった元カノとは、信頼関係がかなりあって、お別れする時、ハメ撮りは全て処分したよ。
最後、部屋を引き払った後、お別れ旅行してさようならしたんだよね。
結構お高い温泉旅館に泊まって、チェックイン早々、部屋付きの露天風呂でエッチして、温泉街散策して戻ってまた露天風呂でエッチして、飯食って布団で本格的にセックスして爆睡したっけな。
翌朝、朝起ちのチンポで最後のセックスして、チェックアウトして、温泉街の駅で、
「じゃあね。元気でね。バイバーイ。」
って明るく別れて、それぞれ反対方向に走る列車に乗って別れた。
俺、列車の中で泣いてたもんなあ。
やっぱり好きだったんだよね、元カノのこと・・・

もう、忘れたつもりでも、酔っぱらうと思い出しちゃうんだよね。
何せ、処女と童貞で初体験して、4年間やりまくった元カノだもの。
もう付き合ってた4年間より、別れてからの方が長いのにね。
俺も元カノも29歳、俺は去年結婚したけど、元カノ、今頃どうしてるんだろう?
とっても可愛い愛妻がいるけど、大学時代の元カノだけは忘れられないんだよね。
卒業してから、愛妻に出会うまでの元カノは、そうでもないんだけどね。
時々、元カノと過ごしたあの頃に戻りたくなるんだよね。
特に、テレビで日暮里とか谷中銀座が映ったりすると、郷愁みたいに思い出すんだ・・・

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR