エッチ体験談が12,000話を突破しました。

おにいちゃんと…これはわたしがS3の時のお話です

PR

ぷりんさんから投稿頂いた「おにいちゃんと」。

これはわたしがS3の時のお話です

わたしにはおにいちゃんが2人いて

その当時はおにいちゃんはS6C2でした。

S6のおにいちゃんを、B男
C2のお兄ちゃんをA男とします。

えっちなことがあったのはB男とです。

高学年だったから、おにいちゃんは漫画とか友達同士でもえちな話してたんだろうなって思います

わたしは、クラスの女子がこの漫画見てみなよって言われて借りたのが、兄妹のえちな漫画でおっぱい 舐められたら気持ちいいんだあって思って

学校が休みの日お母さんが仕事で居ない時に、自分の部屋の戸を閉めてその漫画みたいにおっぱい 触ったりしてました。

たまたまおにいちゃん達も親も居ない時に、おにいちゃんの部屋に入ったら、おにいちゃんが買って読んでた某少年漫画を見て、えっちシーンがいっぱいあって興奮しました。

そんなある日、B男に突然呼ばれてB男の部屋に行きました。

「なぁにB男??」

って言ったら

『おっぱい 舐めさせて??』

って言われて、ダメなこと知ってたけど興味あったから

「いいよ」

って言って服を脱ぎました。

私は背も低くおっぱい っていうおっぱい もないくらいに貧乳だったけど、

服を脱いだらわたしのおっぱい を舐めてきました。すごい気持ちよかったです。

いっぱい舐められたあとに、B男が『触って』って言ってズボンを脱ぎました。

まだ小学生だったからおにいちゃんお父さんとお風呂に入ってて見たことあるけど

ちゃんとまじまじ見るのは初めてで
なんのためらいもなく触ってたらB男も気持ちよさそうにしてました。

そんなことがあってから、

お母さんがご飯作ってる間に呼び出されて舐められたり

休みの日は、A男が起きるまでの時間で居間でカーテンしめっぱでお互い全裸で舐め合ってたりと結構続きました

だいぶ続いてくると結構大胆になってカーテン閉めなかったり声もでちゃうじゃないですか。

だからだと思うけど

休みの日にB男の部屋でお互い脱いで触ってたら舐めたりしてたら、

A男がB男の部屋に急にきて

《おまえらなにやってんの。》

って冷たい目で見てきて

《はやく服きろよ。気持ち悪りぃ。早く着ないとバラすよ》

って言われて服着て

A男も親に黙ってたみたいです

そんなことがあって兄妹みんな成人したけど、今ではなんともなく普通です

だけど私は、S学校の時にそんなことがあったから、乳首触れば気持ちいいこととか知っちゃったから、

おにいちゃんとしなくなっても、おにいちゃんが卒業して働くようになって県外就職して休みの日はわたしだけだからって、おなにーばっかりしちゃう変態になっちゃいました。

K校合格して携帯持つようになってからは、えっちなの調べたりで余計おなにーをいっぱいするようになりました。

働いて1人暮らししてる今は、電マやローターを買ったりして毎日おなにーしてます。

変態なっちゃったから?さん大好きで、ワンナイトで最後までしてないけどふぇらもしちゃったくらいに変態なったのは、おにいちゃんのせいだよ。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR