エッチ体験談が12,000話を突破しました。

素人離れした美貌の元カノには幸せになってほしい

PR

裕司さんから投稿頂いた「素人離れした美貌の元カノには幸せになってほしい」。

都会に疲れて故郷に戻り、再就職して2年、もう、32歳になっちまったなあ。
「裕司君って、とっても明るくていい人なのに、彼女作らないの?そこそこモテるでしょ?」

今の会社の先輩OLによく言われるんだが、俺が明るいのは感情を抑えていること、そして他人が不愉快になる言動を慎むように心がけているからなんだな。
都会の大学行って、卒業してそのまま都会に就職して、都会に疲れていたけど元カノが心の支えで頑張れてたんだ。
でも、大失恋して、もう、一人では立ってもいられなくなった。

元カノ、素敵な人だったんだ。
小柄だったけど素人離れした美貌で、背が高かったらモデルになれたんじゃないかっていうスタイル抜群で、オマンコもピンクで処女じゃないかと思ったくらいだったな。
でも、それなりに経験あって、フェラも器用な舌使いで、元カノが生理の時はそのまま抜かれてたよ。
あんな美人が俺のチンポにむしゃぶりついて、勃起を促して精液ゴックンしてくれたんだから、男冥利に尽きるというものだったな。
ハメ心地は抜群で、ヒルのようにチンポに絡みつくマンビラと、清楚な美貌とのギャップがたまらんかったわ。
俺のチンポでヒィヒィ喘ぐ姿は、普段の清楚な元カノからは想像ができなかったよ。
安全日なんか中出し三昧で、二回線、三回戦は当たり前、激しくヤリすぎたせいで、漏れ出る中出し精液に血が混じったこともあったっけ。

元カノ、結婚したかった忘れられない元彼と再会、以前、止むを得ず別れなければならなかった二人の障害が無くなってて、元彼とやり直したくなったと言われた。
元カノとは2年近く付き合って、俺29歳、元カノ25歳だったから、俺も結婚を考えてたんだよ。
ショックだった・・・
でも、元カノの元彼、ハイスペックな男で、元カノの幸せを考えたら、俺なんかより元彼と一緒になったほうが良いと思った。
惨めな姿を晒すより、潔く身を引くほうがカッコいいと思ったんだ。

あの大失恋で、俺は誓った、感情を抑えて明るく生きようと・・・
今の明るい俺があるのは、元カノのおかげなんだな。
時々、元カノを思い出しながら、空に向かって、
「俺は変われたかなぁ・・・」
なんてつぶやくことがあるよ。
その時、元カノが今は幸せであって欲しいと願うんだ。
元カノが幸せでないと、嗚咽して夜を明かしたあの胸の痛みに耐えた甲斐がねえもんなぁ・・・
本当は、俺が元カノを幸せにしたかったんだよ・・・
だから、明るい俺は強がりなんだな。
誰にも言えないから、こんなところに書いてみたよ。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR