エッチ体験談が12,000話を突破しました。

セックスの在り方

PR

紳士さんから投稿頂いた「セックスの在り方」。

この投稿文書は、実話です。私は61才で、年金生活をしています。話しは2年前の頃からの出来事です。
私の妻は、8年前に病気で亡くし、2人の娘も結婚して1人で生活していました。

家の前に売り物件として出されていた家に2年前に3人家族が入居してきました。

当時、旦那さんは35才、奥さんは29才、8才の男の子です。

昨年の正月過ぎた時、奥さんと肉体関係を持ちました。年の差30才も有りました。

この日、旦那と子供と一緒に旦那の実家に泊まりで帰る予定だったけど頭痛がひどく、奥さんだけ残り夕方には頭痛も治り、私の家にオカズを差し入れに来てくれ、夕食を一緒に取る事になり、お酒も飲みました。

ほろ酔い気分になった奥さんにアダルトDVDを見せたのが、きっかけでセックスをしてしまいました。奥さんは大きな声で喘ぎ、身体をくねらせてイキまくりでした。
奥さんは、初めてセックスの喜びを感じたそうです。

私は、結婚後も近所の奥さん数人と浮気していました。立派なイチモツにテクニックには自信が有りました。

その日から、奥さんとの関係が始まりました。
60才で定年してからは、奥さんとラブホや自宅で、ほぼ毎日セックスばかりでした。

悪い事は続かないものです。昨年の春に旦那さんにバレてしまいました。

その日は、奥さんの自宅で、朝から寝室のベッドでセックスしました。

奥さんの
「あぁ・・・あ、あぁ・・ん いい・・ 凄く気持ちいい・・・ あぁ・・・ん あぁ・・・ こんなに気持ちいいセックス初めてよ ! あぁ・・」

騎上位で身体を激しく動かし、絶え間なく大きな声で発する、奥さんの喘ぎ声で気付きませんでした。旦那が体調を悪くして早く帰宅したのです。寝室のドアで私達のセックスしてる姿を見られてしまいました。

旦那とは、弁護士を通して慰謝料を数百万払いました。私は退職金の一部で支払い、家を借家にしてアパートで生活を始めました。

それから、1ヶ月過ぎた頃、奥さんが訪ねて来ました。離婚して子供は旦那が引き取ったそうです。旦那は家を売って別の場所へ変わったそうです。

奥さんは私のアパートに同居するようになりました。私の赤ちゃんを妊娠していたようです。

私はおろす事を勧めましたが、奥さんが働くと言って産みました。

私は赤ちゃんの世話をして、毎日を過ごしています。奥さんは毎夜、高級スナックで働いています。

若い男を見つけて、再婚するように勧めましたが、奥さんは私みたいな父親位の男性の方が気持ちが落ち着くし、私とのセックスが一番好きと離れません。

このようになったのも、元旦那にも原因が有りました。旦那のが小さくて、クンニもせずに、直ぐに挿入するだけのセックスだから、奥さんは満足したセックスは一度もなかったみたいです。

「佐藤さん ! (実名) 貴方も悪い ! 奥さんを満足させられない、セックスが下手だからだ!」

今は、私との生活に満足しています。近く、籍に入れて妻にするつもりです。私の娘達も喜んでくれました。

奥さんは以前より、若く見えます。20代でも通じるみたいです。ストレスがなくなったからだと思います。

素顔でも、それなりに美人で、身体はモデル並みの良い身体です。ちなみにブラジャーのサイズはFカップでヒップは93センチです。腰も括れています。

スナックでは人気者になったみたいです。月の稼ぎは100万以上です。

スナックを終え帰宅したら、必ず私とセックスします。

色々ありましたが、死ぬまで毎日、育児とセックスを頑張ろうと思っています。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR