エッチ体験談 12,000話 突破!!

JDからCAそして人妻へ

おっさんさんから投稿頂いた「JDからCAそして人妻へ」。

Sと知り合ったのは、彼女が大学生時代、ある国に留学していた時だった。
自分の仕事絡みで、彼女始め数人の学生にお手伝いいただき、それから親しくなった。
芸能人に例えると、井上真央さんに似ている。

自分は年末年始を日本で過ごすため、帰国する予定でいた所、クリスマスプレゼントを渡したいと言われ、それぞれの時間の関係で帰国前日の夜に会う事に。
それまで、何となく好意を持たれている感じはあったものの、歳の差20歳。2人で食事に行った時も、珍しく自制し「ありえない」と自分に言い聞かせていた。
指定の場所・時間に行き、プレゼントを受け取ると、Sが私の家でお酒を呑みたいと言うので、そのまま私の家へ。(これまで何度も他の学生と自宅へ来ていたので、自分も抵抗なく受け入れた)

家に着いてまずは乾杯。しばらくして封を開けると入浴剤が。どう言う事か思案していると、Sはバスタブにお湯を入れ「一緒に入ろ」と言い、いきなり抱きついて来た。自制していただけなので、断る理由もなくそのまま流れに任せ、一夜を過ごした。処女ではなかったものの、逝った事はなく、またフェラは初めてらしく、いろいろな事に驚いていた。

年が開け、日本から戻ると、空港にSが。そのまま私の家へ直行し、時差ぼけの中むさぼりあった。そしてこの日初潮吹き。
そのうち彼女の帰国が迫り、自然消滅と思っていたが、彼女の希望で私が帰国する度に会う事になり関係は継続。
大学卒業後は某航空会社でCAになり、フライトでこちらに来る度に一緒に過ごした。

そんな彼女も数年前に結婚した。そしてご主人の仕事の関係で、またこちらに来る事になり、今でも、関係は続いている。
知り合った10年前はまだまだ未開発だったので、じっくりと仕込み、完全に私好みに育てました。彼女もそれを認識していて、ご主人では満足出来ないとの事。ご主人はフェラを求めず、ベッドインから2~3分で終了し、当然潮も吹かないとの事なので、最低でも月に2回は会っている。

コメントを残す