年下旦那さんから投稿頂いた「経験豊富な年上美人妻の前彼ペニスを目撃して鬱勃起」。
結婚して12年の妻は3年上の41歳、美人なだけにかなりの男性遍歴があります。
女子大生時代も、間違いなくモテまくりだったはずです。
私が入社した頃は、経理課のイケメンと付き合っていました。
その前は厚生課のイケメンだったようで、その二人が、妻を巡って口論している場面に遭遇したことがありました。
その口論の少し後、経理課のイケメンと破局したのです。
当時私23歳、妻26歳、私は妻の美しさの虜になっていましたが、二人の元彼のイケメンさに圧倒されて、俺なんか無理かなと思っていました。
でも、妻はお色気たっぷりの美人で、スタイルも抜群でした。
特に腰からお尻、太腿にかけてのラインは、制服がボディコン気味のタイトスカートだったので、ムッチリして見ただけで勃起してしまうほどでした。
私が就職2年目になり、アラサーに差し掛かった妻は、若い女子社員に押されてチヤホヤ度が急落、これがチャンスと見て言い寄りました。
「え?私?あなたより年上よ。」
と言われましたが、正直に、見ただけで勃起するほど好きだと言ったら、大笑いされて、
「あなた、面白いわね。年下は初めてだけど、付き合ってあげる。」
と見事成就しました。
実際に妻を手に入れたら、その経験豊富なセックスに圧倒されました。
妻は、何人の男にオマンコを舐めさせ、何本のペニスをおしゃぶりして、何本のペニスをオマンコにねじ込まれ、何回オマンコに射精させたのか、気になり始めました。
でも、それを気にすると高校生のようにペニスが脈打ち、二回戦、三回戦と妻を抱いて、
「ちょっと、あなた本当にセックスが好きなのね・・・」
と呆れられました。
デートもセックスも妻のペースでしたが、前戯ではオマンコ好きの私が経験豊富な妻のオマンコをいつまでも舐めていて、
「あなたって、本当にアソコが好きなのね。粉に長く舐めてくれた人、いなかったなあ。もし結婚したら、毎日こんなふうに舐めてもらえるのかあ・・・」
と言われ、妻から促されて結婚しました。
結婚して半年の頃、滅多に入らない経理課の前のトイレで、妻のイケメン前彼のペニスを見てしまいました。
思わず、胸が締め付けられて苦しくなりました。
妻の前彼のペニスは、平常時でかなりのサイズがあり、あれが勃起したら・・・憂鬱になってしまいました。
嫌でも想像してしまいます。
妻のオマンコに、私より大きな前彼のペニスがジュブジュブと愛液の音をたてながら、抜き差しされてしている様子を想像してしまいます。
妻の愛液で黒光りしたその大きなペニスでオマンコを掻き回された妻が、恍惚の表情で喘ぎながら腰をくねらせ、前彼の精液をオマンコの奥深く、私のペニスでは届かないあたりにブチ撒けられた様子を想像してしまいます。
美人でスタイルも抜群の妻、妊娠して寿退社後、子供を二人産んだ妻はますます艶かしい身体になってきました。
家事も育児も完璧にこなすだけでなく、妻は専業主婦だからと私が家事をすることを嫌うので、上げ膳据え膳で暮らしています。
妻の前彼ペニスは今でも私の脳裏にこびりついていて、妻があのペニスで喘いでいた過去を想像してギンギンに勃起させるので、妻も、
「やっぱり、年下の旦那だと、若くて硬いチンチンをご馳走になれていいわあ。」
とご機嫌です。
四十路になった妻は、熟女AV女優にいそうな美貌で色気を振り撒くから、PTAでの男性の視線が凄いです。
元々セックスが上手なのでエロくて楽しい性生活を送っています。
妻が生理の時でも、妻が独身時代に培った様々なテクニックを駆使して、気持ち良い射精をさせてくれます。
もちろん、ねっとりとまとわりつくようなオマンコが、一番良いですけどね。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!