エッチ体験談が12,000話を突破しました。

2年前の冬

PR

かえさんから投稿頂いた「2年前の冬」。

高2の夏休み、お友達と街に出て冷たい物を飲みすぎてお腹を壊したのね。
街を歩いてる時にヤバイなと思っていたら我慢出来なくなっておトイレに向かったの。
でも向かってる途中にお尻からピューってなんか甘温かい感じがしたんです。

それでおトイレに着いた時には恥ずかしい音を響かせてしまいました。
パンツをみたら黄色く汚れてしまい、また穿けるような状態ではありませんでした。

スカートまでは汚れが無くて良かったけどノーパンのままヒラヒラのミニで歩くのにめちゃ緊張しました。
でも、後からその時経験が癖になって夏休みの終わり頃には陰毛まで剃ってノーパンで出歩いてました。
その年の冬、家族で温泉旅館に行きました。
それで母にお風呂に行こうと言われたけど、パイパンを知られたくなくて後から入ると言って深夜にお風呂に入りに行ったんです。

お風呂にはオバサンがいたけど剃ってるのを見られないのはように入っていたら
外からサッシをガラガラ開けてオバサンが入ってきました。
そのオバサンは中に居たオバサンとお話してて「どうだった?」(男の子2人居たけど私のオッパイちらちら見てて可愛いの)と言い合って笑ってたの。
それで外が混浴なのを知ったからオバサン達が出て行ったあと窓から外を覗いてみました。

覗いてみたら薄暗い暖色の灯りに照らされて岩風呂が見えました。
岩風呂にはだれも居なかったから好奇心から行ってみました。
行ってみると岩に隠れて見えなかったけど男の子が2人入ってたんです。
一瞬、小学生と思ったけど同い年の中1と言ってました。
初めは小学生と思ったから薄暗いし見られて良い?
なんて思っからオッパイを隠しませんでした。男の子達と会話してるうちに暗闇に目が慣れてきて思ってた以上にハッキリ見えるようになりました。

男の子達もそうだったけど熱いから時々アソコを隠して上がったりしてたけど
思い切ってタオルで隠さないまま淵に座ってみたら男の子達の視線がアソコにくるの。
めちゃドキドキなんだけど、何かヒソヒソ話し合ってた男の子がお姉ちゃん僕達童貞なんです。
中に出さないので筆下ろししてくれませんかお願いします。
そう言われてビックリだけど私も処女だからダメだよエッチって言いました。
それでまた話し合ってた男の子がじゃあアソコを見せて下さいって言うの。
それでちょっと見られてみたいのがあったから君達も見せてくれたら良いよと言いました。

言われた男の子達が話し合ってたら一人の男の子がもう一人の男の子に背を向けて私の前に立ちました。
手で隠してたけど大きくなってるのは分かりました。
それで手を避けて見たらAVと同じ形のオチンチンがありました。
触れてみたらめちゃくちゃ固くて驚きだよね。
それで動かしてみたらビクビクすごい震えと先から白いのが出たんです。
本当に精子は白くてヌルヌルしてるのに感動しました。

それで二人目も終わった直後に男湯から声が聞こえました。どうも露天に来そうなのでそのまま混浴から急いで上がりました。

翌日売店に買い物に行ったら昨日の男の子の内の1人が走り寄って来て
お姉ちゃんうちの両親は外湯巡りしてて居ないから来てって言われたの。
それで見るだけの約束で行ったの。部屋に入ってノーパンノーブラの浴衣を緩めたら全裸なんだけど男の子に綺麗と言われて嬉しくなりました。
それでお布団に寝たら男の子がアソコ覗き込んできたの。
だから脚を開いてアソコを見せてあげたら、お姉ちゃん舐めてみてもいいって聞いてくるの。
だからさっきオシッコしたばかりだから汚いよ。
でも男の子舐めてみたいと言ってクンニしてくるの。
それがクリに触れたら刺激が強くて少し痛かったけどクリに舌が触れるたびにビクビク体が反応してました。

しばらくクンニして疲れたみたいな男の子が前を押さえてるから
またシコシコしてあげようかと言ってみたらウンって言ったの。
それでオチンチンを出してみたら先が透明に濡れてて思わず舐めてみたくなってペロンとしてみたの。
ヌルっとするけど味が無かったから口にふくんでフェラしてみたの
そしたらビクビクしてヌルヌルするのがお口に入ってきました。
変な匂いが鼻から抜けてくしとにかく不味いの。
精子は不味かったけど身体中の震えが治まらないくらいの経験しました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR