エッチ体験談が12,000話を突破しました。

クラスの女子の水筒に…

PR

パピヨンさんから投稿頂いた「クラスの女子の水筒に…」。

こんばんわ、初投稿です。
今日は性欲が溢れていた中学生の頃のエロいイタズラを書こうと思います。
僕の中学3年の時のクラスはいわゆる当たりのクラスで仲良い男子や可愛い女子が沢山いるクラスでした。

夏のある日の移動教室の時間、僕は教科書を忘れてしまい教室に取りに帰っていました。勿論授業中なので教師も生徒も教室には誰もいません。そこでふと目に止まったのが横の席のクラスで1番可愛い子の水筒でした。最初は口の部分を舐めるぐらいでしたが、次第に歯止めが効かなくなり、最終的には自分のち〇こを水筒に差し込んで45っていました。

こんな経験は初めてだったので、恐ろしいぐらいの精子がその子の水筒に注ぎ込まれました。その時はこれで一旦終わり、授業に戻りました。授業が終わり教室に帰ってくると、その子がまさに水筒を口にしていました。すると一口飲み込むなりん?と水筒を見返しており、なんとも言えない感情が心の中に広がりました。

それからというともの、移動教室の際は忘れ物をした振りをして教室にもどり色々なイタズラをしました。特に興奮したのは、昼休み前の授業の時で、THE純粋無垢な子のお弁当にイタズラをした時です。その子は学年でも人気のある可愛い子でした。

教室に入るなりその子の持ち物を漁り、お弁当を見つけました。水筒の中に出すのはそろそろ飽きていた頃です。すぐさま袋から弁当箱を出し蓋を開け自分のち〇こもセットします。なんの具材にかは忘れましたが、おかずにかかっているマヨの上に自分の精子をぶっかけました。その子も僕も昼ごはんは教室で食べるので、しっかりとリアクションが確認できます。

昼休みに入り友達と昼ご飯を食べながら目線はその子へ。その子が僕の精子がかかっているおかずを食べた瞬間その子はむせて吐き出していました。その時口から手に向けて白いねばっとしているのを見た時は興奮と背徳感でいっぱいでした。

その後も色々な女子の持ち物にぶっかける日々を過ごし1年間が終わりました。あれはいまでも青春に刻まれたいい思い出です。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR