エッチ体験談 12,000話 突破!!

終電の電車で

みなみさんから投稿頂いた「終電の電車で」。

田舎の終電の電車で乗っていたのは私1人。
降りる駅まではまだまだ時間がかかるのでスマホをポチポチしていたら眠気が襲い、気がついたら寝落ちしてました。
ふと目を覚ますと胸元がスースーする。なんとおっぱいが完全に露出状態になっていたのです。

服は胸の上までたくし上げられ、ブラのフロントホックは外されていて…
乳首が湿っていたので、完全に誰かにおっぱいを吸われたんだと思いました。

スカートも捲られており、恥ずかしくなるのと同時にすごく興奮してしまいました。
私が座っているすぐ横に破かれたような雑なメモが置いてあって、
「今夜のおかずをありがとう。おっぱいと、アソコを写真に取っちゃいました。あと、おっぱい美味しかったよ」と走り書きで書かれていました。

更に興奮が止まらなくなって自宅につくなり盛大にオナニーしてしまいました。
おちん?んいれてくれてよかったのにと思ってしまった…

1 COMMENT

匿名

たまに、女の子同士で集まって、何人か欲求不満で我慢出来無いのか、
制服姿の女の子がスカートの中に手を入れて人目はばからずオナニーしているのを見掛ける。
他の女の子は冷めた目で知らんぷりしている。
よく賑やかな感じが、突然静かに為って時に女の子を見ると手淫でオナニーしている女の子がいる。

返信する

コメントを残す