エッチ体験談 12,000話 突破!!

露出

まーさんから投稿頂いた「露出」。

私が少し前に体験した話です。
仲のいい男友達から「露出して欲しい」と言われました。その人とは軽いセフレ状態みたいな感じでした。 私は「良いけど人通りが少ないとこがいい」と返事をしてそれでもいいとのことだったので彼から渡されたうっすいTシャツと少し透ける黒のロングスカートで近所をノーブラノーパンで歩くことにしました。

私は胸がFカップあるのでいつもLサイズのTシャツを着てたんですがそれじゃ意味ないと言われてSサイズのピチピチのTシャツを着せられました。当然勃ってるのがバレて、歩いてる途中に狭い路地に入り、Tシャツを捲られて先端をいじられたりしましたが、それ以上されることはありませんでした。

そしていつも誰もいない公園に入りその日はとても暑かったので水の掛け合いをしようと言われました。本格的に見えるのでそれは嫌だと言うと、胸は狙わないからと言われてなぜかおーけーしてしまいました。

案の定胸あたりに水をかけられましたがそれよりも暑さが勝って透けててもお構いなしにお互い掛けあいました。我に返ったときにはもうビシャビシャで脱ぎたいなと思い胸の下までTシャツを捲ってお腹を出した状態でいいかなと思ったんですがそれなら全部脱げばいいと言われTシャツを脱がされてしまいました。

山の中の公園だったので幸い誰かに見られるという心配はないのですがやっぱり恥ずかしいので「返してよ~」と言ったのですが「家に帰ってきたときに濡れてると怪しまれるだろ」と言われ納得してしまい、Tシャツだけ鉄棒で乾かすことにしました。でも今の格好で外にいるのもなんかなと思い、少し大きめの遊具の中に入ることにしました。

密着した状態になってて、私は彼の膝の上に乗せられて座位の体制になってて、彼の顔の高さに私の胸がある状態になってて、お互い興奮してたので、彼は私の胸にしゃぶりついてきて私はあんあん喘ぎ声をあげていました。そしたら彼がズボンからアソコを出して私のに擦りつけてきました。素股していたら彼が急に腰を大きく動かして私の中に入ってきました。突然の出来事に驚いて彼の頭にしがみついてビクビク震えてしまいました。

そして彼がゆっくり中で動きだしてきて、座位なので奥に当たってて声が我慢できなくてあんあん言ってたらそれに興奮したらしく急にピストンが速くなり私はイってしまいました。その後はスカートを脱ぎ、ジャングルジムに入って2本の棒に両足をかけてまんこを広げて舐められたり、挿入したまま滑り台を滑ったり、遊動木乗ったり、遠隔操作のローターを入れたままシーソーしたり少し大きめのジャングルジムを登らされたりしました。

最近ではこの格好をして乳首あたりを少し濡らして人通りの多いとこに行ったり、電車に乗ってヤったりしてました。

コメントを残す