エッチ体験談 12,000話 突破!!

セラピスト嬢に誘惑されエッチ

ゆうさんから投稿頂いた「セラピスト嬢に誘惑されエッチ」。

地方で行ったメンズエステ。繁華街から遠く、だいぶ歩いてたどり着いて呼び鈴を鳴らしても反応がない。店に電話したら別の部屋番号を告げられ、ようやく入室。体つきのいい、おっぱい大きめな子でした。最初はふつうの対応で、お金払ってシャワー案内された。

ただ、疲れてたのもあって紙パンツ履いたらギンギンに勃ってきてしまい収まらない。時間もないしまあいいかと思ってタオル巻いて出たら、勃ってる部分をものすごい見てきた。

東京から今日来たこと、ここが凝っているなど伝えながら施術されてたんだけど、途中から明らかに誘惑モードに入ってきた。耳舐められたりおっぱい押し付けられたり。四つん這いで玉さわりながら「私、東京によく行くから、会えたらマッサージしてあげられるよ」なんて言ってくる。何かの冗談かと思ってたけどなんか本当っぽい。

スカートまくってて鏡越しにTバックのお尻が見えてた。そっちばかり見てたら「何みてるの?」ってわざとらしくからかわれた。お尻きれいだから、って褒めたら「ありがとう」って甘い声。

ちんこはオイルでぬるぬるになって、すっかり勃起した状態。仰向けになると、おっぱいをもろに顔に押し付けてくる。ワンピース着てるから直接顔に当たっているわけではない。乳首を直接舐めたくて口を動かしてたら、「もごもごしないのぉ」って言いつつも明らかに舐めてほしい身振り。服がずれてついに乳首を口に含むと、吐息が聞こえてくる。ここからはもう完全にセックスの態勢に移行した。

パンツの上からあそこを撫でつつ、ゆっくりパンツをずらしてそのまま生で挿入。生はさすがに抵抗するんじゃないかと思っていたけど、そんなことなくむしろ求めている様子。パコパコしてお互い気持ち良くなる。すでに手で十分刺激されていたから長持ちせずイキそうになった。このまま中で出したらどうなるのだろうか、どうしてこの子はいきなりセックス許してくれるのだろうと心から不思議な気持ちになった。

結局、ぎりぎり外に出した。どうしてさっき会ったばかりの女の人とセックスしてるんだろうとよくわからなくなったが、残りの時間で濃厚なキスをして、今度は正常位で生で入れてピストンした。イクことはなく、そろそろ終わりにしようと自分から切り上げた。

その後また会いたいってねだられてLINE交換。後日、東京に来た時に会ってお酒をすこし飲んで、ラブホに行った。こっちが押し倒されるような感じで、シャワー浴びてないうちからフェラされた。説得して一緒にシャワー浴びてから、態勢なんども変えながらめちゃくちゃにセックスした。騎乗位の腰の動きがぐいんぐいんしててすごいエロかった。本当にエッチが好きらしく、しばらく寝てたらまた身体いじられて2回目もやった。聞くと20歳のころからAV観まくっておもちゃでオナニーしているらしい。次会えたらまたセックスすると思う。

コメントを残す