エッチ体験談 12,000話 突破!!

友人の不倫相手

圭子さんから投稿頂いた「友人の不倫相手」。

40台の主婦です。
投稿する体験をしてしまいました。
私の友人が離婚し、その彼女に彼氏が出来ました。既婚者でしたがとてもいい感じで付き合ってるようでした。3人で飲みに行く事もありましたが実際いい方で、もう夫との関係は冷え切っていた私は少し羨ましくすら思っていました。

私はパン屋でパートしていてそこにもよく来てくれ必ず声をかけてくれ、パート仲間から圭子さんを好きなんじゃない!?とからかわれたりもしてました。
その友人は離婚した後、もともと好きだったスピリチャル系に傾倒していき、それが原因でその方と別れてしまいました。
店に来た時も「神様に取られちゃったよ」と言ってましたが、私からご飯でも食べに行こうと誘って行く事に。

話してみるとやっぱり楽しくてその後も自分から食事を誘って連れて行ってもらい、飲みにも行く事に。
飲んだ後、カラオケボックスに行き自分から隣に座りました。
彼からは一切迫るようなことはありません。
元カノの友人って感じのままでしたから歌いながらくっついて自分から抱き付いていました。

「いいの?」と聞かれ頷くとキスしてきました。凄く上手なキスです。
その次のデートでホテルへ行きました。
実は前に不倫していた時期があって、結婚して二度目の不倫です。
夫とはもう何年も行為は無くなっていました。

長いキスからの優しい愛撫は夫より前の不倫相手より巧みですぐに感じ始めていました。
結構潔癖な私は、シャワーしないでしたことはありませんでしたが、流れるような巧みな愛撫に気が付くと全裸になっていて、初めて洗っていないあそこも舐められてしまい、いかされてしまいました。

私も彼の洗ってないモノを初めて舐めていました。汗臭い男の匂いのするそれを舐め始めると少し頭がクラクラします。
前の不倫相手とは必ずつけていたゴムもその時は付けずに初めて夫以外のを生で受け入れてしまいました。
彼はタフで色んな体位で私を攻め続ける上に時間も長く、二度もいかされてもうおかしくなっていた私は彼が口に出したいというのを受け入れて初めて口に出されて、初めてそれを飲み込み(後で彼に教えてもらいましたが・・)お掃除フェラもしたのです。

お掃除フェラはとても興奮してしまい、その後の行為で必ずするようになりました。
彼は少し変態で腋毛を伸ばして欲しいと言い、私も彼が喜ぶならと伸ばしています。
何十年かぶりで伸ばす腋毛を正常位で舐められます。私もされると昂奮してしまうようになりました。
喜びを思い出させられた私の身体は普段でも疼くようになり、していなかった自慰もするようになりました。

コメントを残す