エッチ体験談が11,000話を突破しました。

最悪の体験

PR

ヘタレモブさんから投稿頂いた「最悪の体験」。

中3の時の忘れたい、忘れられない嫌な思い出です。

俺は成績、運動、容姿、全てが普通。いわゆるモブでした。それなりに学校生活を送りなんとか彼女もでき自分なりに楽しく充実した毎日を過ごしていました。
彼女は同じ部活の同級生で特にかわいいわけではなかったのですが身長低め細身の明るく活発な感じの子でした。

お互いになんとなく惹かれ仲良くなり中3になって告白して付き合う事になりました。
夏休み前には家に遊びに来たり一緒に勉強したりして両親も気に入ってたみたいです。

彼女は自分の家庭についてあまり話をしたがらず、彼女の友達に聞いたところ母子家庭で母親と兄と3人で暮らしていました。兄は高校に入っていじめに遭い不登校らしいとも聞きました。

いつもアパートの前まで送るんですが家に入れてもらった事もなく、お兄さんに合わせたくないんだろうなと思っていました。

そんなある日、彼女が学校を休んだのでLINEを送ったんですが既読にはなっても返信がなかったんです。休み時間に毎回送っても全て既読スルーでした。

すごく気になってアパートに行ってみたんです。カーテンは閉まっていましたが洗濯物は干してありました。

もう一度LINEを送ってみました。

「大丈夫?今家の前にいるんだけど」

すぐ既読にはなったんですけど返信がありません。

部屋の前まで行ってインターホンを押してみました。

「あいてるぞー笑」

中から男の声が聞こえてきました。

お兄さんいるんだ…

俺が来た事言ってあるのかな?          このまま帰ってもな…

少し躊躇しましたがドアを開けて中に入りました。
玄関にはスニーカーが三足と彼女の靴がありました。

お兄さんの友達も?

「すみません!〇〇と言いますが△△さんいますか?」

奥の部屋から何人かの笑い声が聞こえて1人出てきました。

Tシャツにパンツ姿…

お兄さん?ラフすぎじゃね?まあ自分の家だし…

「あー鍵かけて上がってよ笑」

そう言いながら手招きされました。

「わかりました。お邪魔します」

キッチンを抜けてリビングに行きました。

えっ!!

リビングの隣りの部屋を見て体が動かなくなりました。

そこには彼女の姿が…

布団が敷いてあり、その上に全裸の彼女がぐったりしていました…
布団の周りには制服や靴下、ブラジャー、パンツが…

部屋中にティッシュ…

そこからの臭い…

彼女は手錠をされて全裸で仰向けに寝ていました…

うつろな表情で天井を見てる様で、目は赤く腫れてる様子でずいぶん泣いたんだなと思いました

布団には血の跡があり彼女の下半身にも血の跡がありました…

部屋には3人の男がいて1人は上半身裸、1人は俺を呼んだやつ、もう1人は全裸で正座していました

状況がわかった俺はその場に座り込んでしまいました。怒りや悲しみという感情もなくただ全身の力がぬけました

「どう?感想は?笑笑」

笑いながら俺に話しかけてきました

それから今までのことを聞かされました

2人の男はお兄さんをいじめている奴らで、これ以上いじめられたくなかったら妹の裸を撮ってこいと命令していました。お兄さんは妹を盗撮してそいつらに見せました。そいつらはそれを見て妹とやらせろと言ったそうです。
お兄さんは断りました。けどいじめが酷くなって不登校気味になりました。
そしてその日、母親が出かけるのを確認してインターホンを鳴らしたそうです。彼女はまだ学校に行く前で家にいました。そして2人は彼女に襲いかかりました。止めに入ったお兄さんを殴って大人しくさせ目の前で抵抗する彼女を押さえつけ服を脱がしていったそうです

全裸の妹を見て勃起したお兄さんに服を脱げと命令して、そのペニスを彼女に咥えさせ出すまでやらせたそうです。
彼女は泣きながらフェラをして口に出されたお兄さんの精子を飲み込みました。

そのあとは2人の男におもちゃにされて処女を奪われ半日ずっとやられていたそうです

LINEを既読にしていたのは奴らでした

奴らはこの様子を俺に送ってやろうとしたらしいのですが

彼女が泣きながら

「やめてくださいお願いします。頑張りますから」と言ってお願いしたのでやめたそうです

彼女はそれから泣きながら2人の相手をしたそうです
最初は2人がかりでやられ
そのあとは交互に…

俺はそれを聞かされてな泣きました。

泣くことしかできなかったです。

そのあと2人は彼女を抱えてお風呂場に…

俺とお兄さんは2人とも無言で座っていました。

お風呂場から2人の笑い声が聞こえてきました

そして…パンパンという音…AVで何回も聞いた音…

俺は立ち上がりお風呂場の前まで行きました

すりガラスの向こうで彼女が後ろから入れられて…もう1人のを咥えているのがうっすらとみえました…そして時々喘ぎ声が混じり始めました…

何も出来ずアパートから飛び出して自宅まで泣きながら全力で帰りました…

その後は彼女と会話することも一度もなく卒業式を迎えました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR